1
/
5

第3回 全社会議を開催しました!

10月3日の金曜日に福岡で全社会議を開催致しました!

現在SEアシストは福岡本社、東京支社、名古屋支社、仙台支社がございます。

今回の全社会議では各地から社員が集まり、ホテルの会場を貸し切っての開催となりました。



弊社は最初、社長の村上と取締役の江藤の2人で立ち上げた会社です。

そして今では100名近くの社員が在籍しています。

日頃オンライン上でのやりとりが多い社員ですが、全社会を開くたびに社員数が増え、会社も大きくなっているのだと実感できます。

SEアシストは「自分史上最高の自分を目指せる会社」を目標に掲げています。

社員一人一人が日々 ” 自分史上を最高 ” を更新できるよう、会社が現在どのような事業を手掛けているのか、その先の展望まで含め、社長や取締役より全社員に共有していただきました。



そして、人数が大幅に増えたことにより会社の組織編成も変更いたしました。

チーム数を増やし、各チームに担当マネージャーを配置し、社員が増えても社員の声がしっかり反映されるよう体制を見直しました!

新体制になった後の顔合わせの様子がこちらです(^^)



全社会が終わった後は場所を移して懇親会を行いました!

初めてオフラインで顔を合わす方々や新しいチームでお酒を交えながら気兼ねなく交流できるとても良い機会となりました!

入社歴や立場関係なくすぐ打ち解けて楽しめるところがSEアシスト社員の魅力だと感じます♪



今回の全社会議では事業の目的や経営状況、企業が目指しているビジョンを再認識し、社内の士気が高まるとても有意義な一日となりました。


最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社SEアシストでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング
株式会社SEアシストからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?