1
/
5

【24、25卒必見】身につけとくと良い能力!

今回は24、25卒の方に就活する前に身につけておくとよいと思うことをお伝えしていきます。

何をして身につければよいのか、簡潔に言うと、、、

営業力です!

これは、私が就活生の時に一番役に立ったのではないかと思っています。営業を経験すると自然と話し方や伝える能力が向上します。堂々と面接官と話すことができました。

私は長期インターンをして、営業をしていました。ロールプレイングをして、相手と会話してどのように話を盛り上がらせるか等を学びました。

就活するときに見られるのは、質問の回答だけではありません。

面接官とのスムーズなコミュニケーションをとれるかどうか、自分の魅力を伝え方、話し方などをみられます。

その時に営業した経験というものが役に立ちます。

もし、就活の面接に不安を早い段階で抱いているのであれば、インターンで営業を経験してみるとよいと思います。

そんな学生を弊社では積極的に採用しております!!もし、営業力を身につけておきたい!就活相談に乗ってほしい!という方は応募していただければと思います。



ライブ配信事務所ReStart (@restart_17live) TikTok | Watch ライブ配信事務所ReStart's Newest TikTok Videos
ライブ配信事務所ReStart (@restart_17live) on TikTok | 2.1K Likes. 269 Fans. 📣ライバー事務所の社長と社員の日常📣 普段はライバーのスカウト・育成・サポートしてます!詳しくはインスタへ! マネージャー募集はwantedlyを見てね!
https://www.tiktok.com/@restart_17live
株式会社リスタートでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング