1
/
5

[採用#6] SAP経験者とフリーランスの方に会いたい:シーフォースがスターティングポイントになる理由

こんにちは、Wantedlyの皆さん。

私は田中と申します。

株式会社シーフォースで採用担当をしており、カジュアル面談を希望いただいたり、求人へご応募いただいた際に求職者の皆さまと最初に接する可能性が高いのが私です。

どうぞよろしくお願いします。

私たちシーフォースはSAP経験者、特にフリーランスの方々に向け、新たなスターティングポイントを提供するプロジェクトメンバーを募集しています。

SAP経験者の方々ならではの専門知識とノウハウを活かし、より効率的で先進的な働き方やソリューションを提供する舞台がここにあります。

転職をお考えの方にとって、弊社は新たなスタートの場となることだと確信しています。フリーランスの方にとっては、自由な働き方と挑戦的なプロジェクトが一体となった絶好の機会です。

なぜシーフォースが魅力的だと言えるのか?

  1. 成長と挑戦の機会: ビジネス領域の希望をお伺いし、成長を実感できるプロジェクトを用意できます
  2. 専門知識の活用: SAP領域の会話ができる専任営業が在籍しており、具体的なスキルの話ができます
  3. フリーランスの自由な働き方: 自身のスケジュールや希望にできるだけ合う形を提案できます
  4. グローバルな展望: 国内外のクライアントと協力し、世界的なビジネス環境に挑戦できます
  5. チームの結束: チーム全体で協力し、互いの成長をサポートします

プロジェクトのスターティングポイント

シーフォースの提供できる環境は、あなたの経験とスキルを次のレベルへ導くスターティングポイントです。さらに、フリーランスの方々には柔軟な働き方を提供し、希望のスケジュールや働き方を一緒に考えることができる環境を整えています。これはあなたのスキルとパフォーマンスが直接的に評価され、報酬と成果が見合った形で還元されると言えます。

SAPプロジェクトのスターティングポイントは、新しい挑戦と成長の旅への出発点です。私たちと共に未来を築く舞台に立ち会いませんか?チームとしての結束と革新的なプロジェクトに参加し、あなたのスキルと経験を世界に誇る存在にしてみませんか?

お会いできることを楽しみにしています!


採用担当 田中

株式会社シーフォースでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング