1
/
5

京都で開催された経営者サミットのICCに登壇、参加してきました!


先日、京都で開催されたICCサミット(毎回300名以上が登壇し、総勢900名以上が参加し、参加者同士が朝から晩まで真剣に議論し、学び合うためのエクストリーム・カンファレンス)に、

当社代表の文(ぶん)も参加、登壇させて頂きました。

大変大きな収穫があったようで、文は自身のSNSでこのように語っています。

「ICCの4日間、朝から夜遅くまで各界で第一線で活躍する方々と交流ができ、全身でその熱量を受けとめるのが大変でした。

連日素晴らしいピッチと皆さんの取組みをみて、新しい時代の流れを感じました。そんな中、ロスゼロの思いを届ける場を与えてもらえてありがたかったです。

何度も練習して当日も朝1時(夜中1時)から朝まで練習したものの、本番ではやはり緊張して15秒くらいはみ出してしまって超落ち込みました…

この経験を次に絶対活かします。

フードアワードのほうでも気仙沼みなといちごを美味しい!いい取り組みだ!と言ってださる方が多くて、今後の励みになりました。

お世話になった皆さま、ICCの皆さま、ありがとうございました。ロスゼロは、自分達を信じてまた前に向かって進むのみです!これからもよろしくお願いします」



文も言うように、ロスゼロは、これからも突き進みます!引き続きどうぞよろしくお願い致します!

株式会社ロスゼロでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング