1
/
5

【数字でわかるバディネット】残業時間は?有給取得率は?

会社選びをする中で、絶対譲れない条件といえば「働きやすさ」!
今回は、直近1年間の社員データをまとめてみました。「面接では聞きづらい…」そんな内容もありますので、最後までご覧いただけますと嬉しいです!

男性が多いイメージのある通信建設業界ですが、バディネットは男女比に大差がありません。
女性の管理職も在籍しており、男女問わず活躍できる環境です。
※結婚率は2024年3月時点で算出

髪型やヒゲ、ネイルアートなどにも縛りがなく、業界では珍しい服装規定となっています。
全社で残業時間の削減や改善に取り組んでいるなど、働きやすい環境作りを目指しております。


バディネットでは、育児と仕事の両立ができるような育休制度が整えられております。
※子育て支援の指標に産休率は使用しない為、育休率で算出


「バディネットの好きなところ」では、人間関係関連の要素がランクイン。そんなバディネットだからこそ、働きやすい雰囲気が作られているのかもしれません。


充実した研修制度があり、モデルやバーテンダー、学校の先生など、業界未経験/職種未経験でも活躍できるバディネット。弊社公式HPでは、沢山のご応募をお待ちしております!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

▼株式会社バディネット
公式HP:https://www.buddynet.jp/
特設ページ:https://buddynet.jp/nazekasugoi/

同じタグの記事
今週のランキング