1
/
5

もくもく会参加メンバーへの取り組みアンケート

ビーピーオークリエイトは、若手の教育に熱心な会社です。とは言っても設立当初から教育に力を注いでいたかと言えばそうではありません。
新卒社員、あるいは中途の未経験若手社員がが増えるにつれ、教育の重要性が高まってきました。
教育に対するの取り組みの一つが『もくもく会』。

もくもく会(黙々と勉強する会)はITソリューション部在籍の若手エンジニアの一人が「個々人の知識向上のために、集中して勉強ができる機会をつくり、社内の学習文化を活発にしていきたい!」と立案し、導入に至りました。

今回は『もくもく会』にスポットを当て、エンジニアの育成を主導するITソリューション部GMの大橋に、教育に関する考えを語ってもらいました。

以下のリンクから記事を閲覧いただけます。

【2022年版】もくもく会参加メンバーへの取り組みアンケート



関連の記事はこちら↓

若手エンジニアの学習機会を創出するもくもく会

エンジニアのための社内副業制度を解説。機会を経験に変えて成長へ


ほかにも素朴な疑問、相談などフランクにご質問くださると嬉しいです!

株式会社ビーピーオークリエイトでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ビーピーオークリエイトからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?