1
/
5

「4月度社員会 〜プレゼン大会〜 」#5

こんにちは!ハイコミットです✨
今日は、月に一度の社員会の様子を投稿します!


社員のほとんどは九州出張に行っていて、
全員が集まるのは社員会だけなのでとても大事な行事です。
午後はいつも通り、先月の振り返り・事業の進歩状況を話し合いました。

みんなで昼食を食べた後は、今回はいつもと違い
「会社紹介プレゼン大会」「ロープレ大会」を行いました!

なんと優勝者にはプレゼントまで😊
一人ひとり発表をしていき
それぞれ違う面白さがあってとても楽しかったです✨

優勝者は石井ちゃんでした!!おめでとうございます!!
みんな素晴らしい説明でした✨


そのあとは、ロープレ大会!
営業のロールプレイングです。



右側は、4月から入社した新入社員さんです!
入社1ヶ月と経っていませんが、素晴らしいロープレを見せてくれました。

彼も未経験で弊社に入社してきてくれました✨
社員みんなで研修を行いながら、毎日現場で頑張ってくれています。

もちろん、最初はわからない事だらけだと思います。
しっかり研修を行い、教育ツールにも力を入れているので
社員の成長は他の会社より早いと感じています。

弊社では共有ツールで

「Slack」「Kibela」

を使っています。
あるとないとでは全然違います...

こちらについても次回詳しく書こうかと思います✨

ハイコミットでは一緒に働く仲間を大募集しています✨
現在、広島を拠点とし、鹿児島・福岡とエリアを拡大しております🚅
一緒に可能性を広げていきましょう!!!
ご連絡は以下のWantedlyの募集ページにてお待ちしています!


イベント代行 代理店営業
代理店と直接交渉!コミュニケーション能力を活かしたい人募集
「全社員が仕事を自分ごととして考え判断し、実行する」というビジョンを掲げ、 通信事業の営業代行や有料職業紹介(人材紹介)をしています。 ビジョンでいう仕事は、お相手があるもので、私たちがやりたいことではなく、 人や企業など私たちと関わる方々のことを他人事ではなく自分ごとで考えて動ける人間になれるよう頑張っています。 将来的には、教育コンテンツの提供や新卒採用の代行など、より本質的で関わる方々の未来をつくる事業をつくっていく予定です。
株式会社High Commit
株式会社High Commitでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング