350万人が利用する会社訪問アプリ

  • イベント代行 代理店営業

代理店と直接交渉!コミュニケーション能力を活かしたい人募集

イベント代行 代理店営業
中途

on 2022/03/25

1,885 views

0人がエントリー中

代理店と直接交渉!コミュニケーション能力を活かしたい人募集

オンライン面談OK
鹿児島
中途
鹿児島
中途

日原 将

2015年4月新卒で株式会社東京商工リサーチに入社し、調査営業職に従事。 2017年4月起業(個人事業主) 新卒の人材採用代行、求人広告の販売代理店を運営。 2019年1月から業務委託で株式会社ウーオに加わり 4月に株式会社ウーオへ正式入社、新規開拓メインでセールス全般を担当。 2019年10月より株式会社ampersand connectに入社。 統括マネージャーとして事業を牽引。 2021年2月 自身の想いを実現する場として 株式会社High Commitを創業。 ソフトバンク関連商材の営業代行と、転職・就活エージェント事業を展開。 教育コンテンツの企画/作成/販売/スクール運営などを現在は立ち上げ中。 趣味はグルメ、釣り、サウナ。

Mao Masuhara

これまで、飲食、製造など、多種多様な業種を経験。その中、直接自分が関わることによって相手が好転する場面に情熱を感じるようになる。そういった向き合い方で仕事をしたいと思い、 2021年5月〜株式会社High Commitに入社。 現在はキャリアカウンセラーとして転職支援活動をしつつ、携帯販売営業に従事。 趣味はアクション映画鑑賞。

Rei Nishihara

2019年4月 大手電機メーカーで約2年間法人営業に従事 2022年1月 自分の働きが、直接お客様の喜びに繋がる仕事をしていきたい思いから、株式会社High Commitに入社 社員一同ともに、同じ目標に向かって切磋琢磨する姿に心を打たれ、入社を決意 趣味:音楽

chisa Ishii

2016年新卒で株式会社イッセイミヤケ入社。販売職で渋谷店・銀座店にて従事。 2021年LVMH Fashion Group Japan CELINE Japan入社。sales associateとして広島店にて従事。 2021年12月より株式会社High Commit入社。20代のうちに経験してないことをやりたいという気持ちから未経験ながらも営業職と広報を担当。日々奮闘中。 趣味は、ゲーム、カフェ巡り、旅行。

株式会社High Commitのメンバー

2015年4月新卒で株式会社東京商工リサーチに入社し、調査営業職に従事。 2017年4月起業(個人事業主) 新卒の人材採用代行、求人広告の販売代理店を運営。 2019年1月から業務委託で株式会社ウーオに加わり 4月に株式会社ウーオへ正式入社、新規開拓メインでセールス全般を担当。 2019年10月より株式会社ampersand connectに入社。 統括マネージャーとして事業を牽引。 2021年2月 自身の想いを実現する場として 株式会社High Commitを創業。 ソフトバンク関連商材の営業代行と、転職・就活エージェント事業を展開。 教育コンテンツの企画/作成/販売/スクール運営...

なにをやっているのか

「全社員が仕事を自分ごととして考え判断し、実行する」というビジョンを掲げ、 通信事業の営業代行や有料職業紹介(人材紹介)をしています。 ビジョンでいう仕事は、お相手があるもので、私たちがやりたいことではなく、 人や企業など私たちと関わる方々のことを他人事ではなく自分ごとで考えて動ける人間になれるよう頑張っています。 将来的には、教育コンテンツの提供や新卒採用の代行など、より本質的で関わる方々の未来をつくる事業をつくっていく予定です。

なにをやっているのか

「全社員が仕事を自分ごととして考え判断し、実行する」というビジョンを掲げ、 通信事業の営業代行や有料職業紹介(人材紹介)をしています。 ビジョンでいう仕事は、お相手があるもので、私たちがやりたいことではなく、 人や企業など私たちと関わる方々のことを他人事ではなく自分ごとで考えて動ける人間になれるよう頑張っています。 将来的には、教育コンテンツの提供や新卒採用の代行など、より本質的で関わる方々の未来をつくる事業をつくっていく予定です。

なぜやるのか

創業者の社長は創業直前まで一会社員として働きながら個人としても求人コンサルやキャリア相談など人と向き合う仕事をしてきました。 人と向き合うことでその人の新しい一面を見つけるという素晴らしさに気付く一方、未来への不安、そして何より、今の努力がどう未来を創るのかわからず途方に暮れてもいることを知りました。 これは個人も企業も同じです。 特に既存事業である営業代行業界では安定した人材の定着が難しい一方で事業成果が人に依存しやすいというジレンマを抱えています。

どうやっているのか

■ メンバーに求められる行動(Values) 業界未経験も多いメンバーだからこそ、行動に対する意識を大切にしています。 昨日できなくても今日、今日できなくても明日、と日々成長を心がけています。 【Our Value】 動く・創る・学ぶ Take actions, immediately. No given a work, creating works. Actions hone knowledge. 普段は連絡ツールを活用してコミュニケーションを取っています。 日々の些細な相談からアドバイス、ノウハウの共有などを通してできることが増える仕組みをつくっています。 ■ フラットな社風 良くも悪くも、真面目な話し合いをしていても、ふと気付くと友達かのような話し方になってしまいます。社員会の時のランチやディナーでは話が止まらなくなることもしばしばあります。社長も盛大にいじられています。笑 ■ 誰もが平等 起業してまだ2期目ということもあり、大企業と比べるとまだまだ制度が十分とは言えません。その時々で何が足りないのか、それは本質的か、不足がある中でどうすれば自分たちにとって、会社の持続性にとっていいのかを一緒に考えてつくっています。

こんなことやります

【募集職種】 代理店営業(鹿児島 ) 【仕事の内容】 代理店さまの新規獲得やメンバーが働ける稼働枠を獲得します。 直接代理店さまと関わってもらうため、 代理店さまが求めている成果をしっかり理解し、 売上目標に応じたイベントの設計や人員配置をしてもらいます。 具体的な成果に直結する交渉になるので、 自身も稼働の中で成果を残し、信用信頼を獲得する必要がありますが、 成果をあげるノウハウは自社で持っているので、学べる環境があります。 【必須条件】 ・人と話すことが好きな人(得意じゃなくて大丈夫です) ・ハイコミットのMISSIONに共感できる方 ・目先の利益ではなく、中長期視点を持てる方 ・意見とセットで提案ができる方 【特にこんな方とお話ししたい】 ・スタートアップでの仕事に興味がある方 ・できない理由を上げるのではなく、どうすればできるかを考えることができる方 ・仕事を自分ごととして捉えられる方 ・最後までやり通すマインドのある方 ・仕事について独自のビジョンや意見を持っている方 ・何かうまくいかなかったり失敗した経験がある方
1人がこの募集を応援しています

1人がこの募集を応援しています

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK