1
/
5

就職ガイダンスに参加しました【東洋理容美容専門学校/国際文化理容美容専門学校】

こんにちは!Ashanti人事部の泉です。

2024年度入社式も無事に終わり、2025年度新卒アシスタントの採用活動が本格的に始動!


早速、先日開催された「東洋理容美容専門学校」と「国際文化理容美容専門学校 国分寺校/渋谷校」の就職ガイダンスに参加いたしました。



3月13日は東洋理容美容専門学校へ。


▲人事部マネージャーの川上さん(右)と参加しました!



4月2日、4月3日は国際文化理容美容専門学校の国分寺校/渋谷校にお邪魔しました。

▲国分寺校、渋谷校とそれぞれお声がけいただきました


▲執行役員の舟田さん(左)と参加しました!国分寺校は舟田さんの出身校です


2校とも学生様が興味のあるサロンのブースに着席し、ガイダンスを受講するスタイルでした。

アカデミー制度を知らない学生様も多くいらっしゃったので、アカデミーについてのご説明やAshantiこだわりの教育体制をご紹介いたしました。


なかには実際にアカデミー見学にお越しくださった学生様も・・!


引き続き2025年度新卒アシスタント採用に向け、採用チーム一丸となって活動して参ります!


株式会社Ashantiは、東京・神奈川をはじめ北海道から九州まで美容室・美容院を展開しています。SNSで話題のトレンドスタイルをエリア最低価格で提供。通いやすい価格と高品質の施術でたくさんのお客様に選ばれています。2022年より全国200店舗突破を目指し、5カ年計画を進める成長企業です。

Ashantiでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング