1
/
5

人を大切にする会社

こんにちは!

インターン生の古谷です。

2018年も終わりに近づいてきました。

この1年を振り返ると、「成長と感謝」の一年だったなと思います。

仕事においてもプライベートにおいても

自分自身が成長でき、常に周りに感謝しようと思った出来事がたくさんありました。

来年は、自分が周りの方に恩返しできる一年にします!

さて、今回のテーマは ”人を大切にしている会社” ということで

BAがいかに人を大切にしているかというのをインターン目線でお伝えしていきます。

1.イベントが充実!社員・インターン全員が楽しめる!

BAのイベントは充実しています。

春はお花見、冬は忘年会があり、上半期・下半期それぞれ納会があります。

特に昨年と今年の忘年会は屋形船を貸し切って行いました。

なかなか貸し切りで東京湾クルージングなんて出来ない経験ですよね。笑

ちなみにですが、景品もすごいです!

私はswitchを当ててしまいました!!☆彡

(本当はiTunesカードでしたが、代表とじゃんけんをして勝ったので頂けました!!ミラクル!)

また、社員旅行は毎年、海外です!!

社長曰く、

社員旅行を行う目的は、世界を肌で感じて欲しい。

見聞を広げ、センスを磨いて欲しい。 という思いが強いです。

だそうです。

私も海外に行くことで自分の価値観が変わった経験があるので、

社員旅行で海外に行けるBAメンバーは本当に幸せだなと感じています。

2.特別な休暇がある

BAには特別な休暇があります。

それはバースデー休暇です!

なんと!!お誕生日は強制的にお休みになるんです!

これは本当に珍しい…

社会人になったら誕生日関わらず出勤しなくてはなりませんよね。

このことから見てもBAは人に優しい会社ということが伝わります。

3.ランチや打ち上げに誘ってくれる

社長や社員の方とランチに行くと、自分の考えが広がります。

自分より年上の方と話すことは、自分を見つめるいい機会にもなりますし、

なにより知識が広がりますよね。

このランチを楽しみに仕事を頑張る!ということもしばしば。笑

先週はエンジニア・デザイナー社員の方と表参道のフレンチを堪能しました☆

もちろんインターン同士でランチに行くこともあります!

特に新たなインターン生が入社したときは歓迎会があるので、ここでグッと仲が深まります。

いかがでしょうか。

インターン・社員という壁がなく楽しめる&成長できるのがBAです!

企業理念の”社員とその家族を幸せにする”を常に追い求め、実行している会社なんだなと

日々実感しております。

※忘年会の屋形船の写真です↓

ベースメントアップス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
今週のランキング