世界中の人々と同じ非日常を日本でも届けたい
「日常の中にある非日常空間」をコンセプトに都内でカフェダイニングを展開しています。社長の中村が世界中を旅して出会った素敵な空間を、日本でも実現したい思いが詰まったのがand peopleです。こだわりのインテリアやプロジェクションマッピングで、多くのお客様に感動を提供し続けています。
価値観
プロダクト愛
and peopleが提供する空間を好きであるのはもちろん、興味を深める姿勢が必要です。みんなで楽しいお店を作っていきましょう。
プライベートでも仲良し
定期的なイベントでスタッフ同士の交流は盛んです。バーベキューやスポーツイベントなど、分け隔てなく楽しめる雰囲気が自慢です。
オープンなコミュニケーション
気づいたことや改善点を話し合うミーティングが月一回行われます。立場関係なく自由に意見を出し合っています。
失敗を恐れない
従来の飲食店の慣習にとらわれず、自由な発想で物事を行なっています。
誰もが平等
飲食店経験者も未経験者もand peopleでは同じ仲間。誰が偉いと言うことはなく協力して物事を進めます。
創造性と革新性
思いついたことはどんどん発信できる、情熱がある方には活躍の場が与えられます。
アンドピープル株式会社
のメンバーと気軽に話そう
Wantedly は「中の人」とつながるビジネスSNS。 興味のある話題があれば気軽に話してみよう。
注目のストーリー
注目のストーリー
会社情報
- https://www.andpeople.co.jp/sp
中村 和豊 が創業