1
/
5

先輩の声「思い描いていた理想の事業づくりにトライできる!」クエストページに入社した理由#1

\株式会社クエストページには個性豊かな社員がたくさん!/


今回、株式会社クエストページでは長期インターンシップ募集記念と題し、

主要各部署で働くメンバープレゼンツ
未来の仲間たちに向けた『現役社員インタビュー』をお送りします。


第一線で活躍する先輩方の、仕事内容ややりがい、職場環境についてなど
『先輩の声』をご覧いただき、ぜひあなたの未来を想像してみてください♩*



【Q.1】所属部署とお名前をお願いします。

ロジスティックス事業部の竹野公仁(たけのまさと)です!



【Q2.】クエストページの好きなところを教えてください。

経営陣との距離が近く、思ったことをすぐに相談できるところです。
会社として向かう方向性もすぐに理解できるので、
その中で自分が発揮すべき役割が明確になるのが魅力です。



【Q.3】仕事のやりがい、面白さは?

会社としてのコア業務を任せてもらえる点はプレッシャーもありますが、
自分の発信でいろんなチャレンジができるのでやりがいに繋がっています。
自分の行動が会社や事業の結果につながることをダイレクトに感じられるのは面白いですよ!



【Q.4】今後の夢を教えてください!

物流という仕事をより付加価値の高い職業に高めていくというのが個人的な目標です。
そのためにもまずは、できたばかりの伊都倉庫を早く満床にして、
まだ未開発の隣接地へ倉庫を拡大したいと考えています。



竹野さん、ありがとうございました!

「毎日をもっと楽しく、豊かに」する商品・サービスによる社会貢献に共感し、
自らが働くことを楽しみ、物流業界をリードするエナジーあふれる先輩社員のご紹介でした!

【第二弾もご期待ください】

株式会社クエストページでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング