ヒト、コト、モノがさっとはまる。
ヒト(顧客)、コト(課題)、モノ(サービス)、この3つが最適なかたちではまったときに、初めて新しい価値が生まれます。 ジェイタマズはこの3つの要素が最適な関係になる世界を作り、新しい価値と体験を生み出していきます。
価値観
エンジニアドリブン
エンジニアの技術力がとても重要であると同時に、エンジニアが主体となり事業を発展させていくこともとても重要であると考えています。
0→1フェーズでのサービス開発と事業の発展をさせたいエンジニアは是非お待ちしております。
失敗を恐れない
「挑戦しなければ何も始まらない」という思いでジェイタマズは様々なことに挑戦してきました。
そしてこれからも挑戦し続けるジェイタマズは、一緒に失敗を恐れずに挑戦することを楽しむメンバーを募集しています。
メンバーの多様性
多角的な視点で物事を捉え、「今までにない」「面白い」ものを創りだすためにジェイタマズではメンバーの多様性を大切にしています。
フラットな組織
お互いが尊重し合い、立場に関係なく意見を言えるチームです。
様々な意見から新しい価値を発見し、会社、個人の成長へと繋げていきます。
とにかく早く動く
ベンチャー企業ならではのスピード感で、様々なことに取り組んでいきます。
早く行動するために「まずはやってみよう」という考えを大切にしています。
時間や場所に縛られない
人それぞれに合った方法で働きながら、一体感を高められるチームです。
メンバー
坂本 真一
共同創業者
株式会社ジェイタマズ共同創業者。2020年創業。10年以上働いた飲食店を辞め、いきなり起業。
HRTechサービスを2つリリースした後、フルピボット。
現在はア...さらに表示
株式会社OPTEMO
のメンバーと気軽に話そう
Wantedly は「中の人」とつながるビジネスSNS。 興味のある話題があれば気軽に話してみよう。
会社情報
東京都千代田区内神田3-17-8 小山第一ビル3階
- https://j-tamas.com
2020/7 に設立
小池桃太郎 が創業
9人のメンバー