リクルート(Quipper)を退職しました
昨月、2022年2月28日を持って、6年11ヶ月勤めたリクルート(今は統合されて会社はなくなったQuipper JP)を退職しました。送別会もコロナでなくなり、最後の週には保育園が閉鎖しドタバタな中でちゃんと挨拶しきれた感覚がなく、僕のことを知ってくれている方へ改めてご報告したく書きます。尚このnoteは、@kyosu_keさんの退職エントリの構成を模倣させていただいております。目次何故、リクルート/Quipperに入ったかリクルート/Quipperでなにをしたかコロナが来た、会社再編が来た得ることができたもの何故、リクルート/Quipperをやめるのか最後に何故、リクルート/Quipp...