ホーム
おいしい馬刺しを、大阪の家庭でも 気軽に食べれる世の中に!
当社は、お持ち帰り馬刺しの専門店を運営している会社です。現在、関西圏に合計9店舗 出店しています。 数年前までは、大阪の食文化としてほとんど無かった「おうちで家族と食べる、とっても美味しい馬刺し」の文化を 当社が先陣を切って広めていき、大阪のご家庭に笑顔をお届けしていきます。
価値観
当社では、お客様との 対話を通じた温かいコミュニケーションを大切にしており、丁寧かつ誠意ある接客にこだわりがあります。
じっくり丁寧に時間をかけて接客を行うため、お客様1人当たりの接客に10分以上時間をかけることも。
それでも「またこの店で買いたい」「並んででも、ここの接客を受けたい」と言ってもらえる店を目指し、地道にファンを増やしています。
その想いに共感してくれるスタッフが 有り難いことに多く在籍しており、「人を笑顔にすることが好き」「人に喜んでもらえることが好き」というスタッフが多く在籍しています。
当社では、チームで作り上げていくことを喜びとしています。
人の幸せが、皆の幸せ。1人ではできないことでを、組織であれば実現ことができ、その喜びを皆で共有することができる。
そのために各々が今できること、役割、得意なことを伸ばしながら、全員で同じ方向性を向かって、互いに思いやりの気持ちを忘れずに、前に進んでいくという価値観を大切にしています。
当社は、私たちと一緒に働こうと考えてくださる方の性別や年齢、学歴や職歴などは基本的に一切問いません。
正社員・アルバイト関係なく、当社に関わってくださる方は 全員かけがえのない大切なスタッフだと考えています。
いつまでも人間的に成長したいという気持ちと、変わりたい、できるようになりたいという気持ちがあれば、誰でも皆平等だと思っています。
その成長とチャレンジを、スタッフ全員で応援、サポートしようといういう価値観を大切にしています。
当社では、やったことがない業務でも、できるようになりたいと思い行動する人を、全員でサポートし応援する社風があります。
初めてのことは、わからないことの連続で、失敗するときもありますが、相談できる場があり、助けてくれる人たちがいるという安心感があれば、勇気を持って前に進むことができると考えています。
会社情報
大阪馬肉屋株式会社
大阪市北区天満 2-9-17 天満双葉ビル1階
2018/12 に設立
上田隆幸 が創業
27人のメンバー