低コストで不動産業務を軽減! 「これがないと!」を目指します
DX化で遅れをとっている不動産業界が抱える課題を解決できるプロダクト開発を行っています。 不動産業界ではいまだに書類作成が手書きで行われていたり、来客対応や内見対応は対面式であったり、顧客管理も過去のシステムを使用しているなど、さまざまな業務をマンパワーに頼らざるを得ない状況です。 この状況から脱却していただけるシステム開発を目指して日々努力しています。
価値観
優秀なメンバー
自社開発で業界のTOPクラスに定着できているのは、優秀なメンバーで構成されているからと自負しています。各メンバーが意見を出し合い、さまざまな対策を検討し、協力して問題を解決する体制を組んでおります。
フラットな組織
営業、エンジニア、カスタマーサポートが近い距離にあり、良い意味でフラットな関係でやり取りできています。
オープンなコミュニケーション
職場環境がOPENなので、他部署との距離が近くコミュニケーションが取りやすい。
子供がいても働きやすい
福利厚生を充実させています。
職種に縛られない
担当分けはしていますが、スキルなどを考慮して適材適所に配置しています。
高品質なコードベース
常に最新の技術を取り入れ、業界に新しい商品を提供しております。
メンバー
MASAHIRO
クオリティマネジメント部
年齢を重ねるごとに若い頃に見ていなかったものの大切さに気付かされます。
IT業界で働いていて、日々新しいものを目にするので、自分自身のスキルアップも大事なことだ...さらに表示
株式会社3Films
のメンバーと気軽に話そう
Wantedly は「中の人」とつながるビジネスSNS。 興味のある話題があれば気軽に話してみよう。
注目のストーリー
注目のストーリー
会社情報
株式会社3Films
東京都港区六本木6-5-18
- https://3films.com
2004/3 に設立
辻 典子 が創業
30人のメンバー