1
/
5

仙台を本拠地の住宅部品メーカーの会社紹介!人事制度や福利厚生をピックアップ!

こんにちは、ベストパーツで営業担当を務めています佐々木です。

今回は当社の社内制度についてお話しようと思います。

〈会社紹介〉
ベストパーツは、仙台から全国の機器メーカー、ホームセンター、設備工事業者様へ住宅設備部品の販売を行っています。

販売だけでなく、お客様が必要としている部品の企画・開発、当日中に発送可能な物流システムでお客様に選ばれています。

さらには、WEBから注文可能なECショップ、お困り事を解決するブログの執筆など、常に新しいことにチャレンジしています。

〈人事制度〉

ベストパーツでは、成績評価と経営計画を年に2回実施します。
そこでは、職務に見合う能力・意欲・健康を相対評価する能力主義の人事制度を導入しています。また、定年年齢は、2019年から2023年まで、段階的に65歳まで引き上げていきます。さらに、雇用延長も段階的に70歳まで引き上げています。

社内のミーティングルームの一つです!

そして、ベストパーツは福利厚生・社内制度が充実に揃っています。
(福利厚生を詳しく見たい方は採用サイトよりご確認お願い致します。)

毎年リフレッシュ休暇制度や出産祝い金制度、結婚祝い金制度など数多くあります。

私個人的には還暦祝いの旅行制度がとてもいいなと思いました。「ザ・リッツ・カールトン沖縄」へ本人とその被扶養配偶者を4泊5日の招待旅行と現金10万円を贈呈する制度があるため還暦まで頑張れる目標の一つです。

上記のリフレッシュ・出産祝い金・結婚祝い金の制度の詳細の内容はこちらです。

・毎年リフレッシュ休暇制度(毎年1週間の連続休暇を取得する制度)
・結婚祝い金制度(本人が結婚した場合、結婚祝金5万円を支給する制度)
・出産祝い金制度(本人または配偶者の出産に対し1子毎に1万円を支給する制度)

〈保険〉
社会保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険を完備しています。
ベストパーツは従業員のより豊かな生活と安全を支えていき、より制度を活用していった欲しいと思っています。

最後まで見てくださりありがとうございます。
自分らしく働き続けることができる会社を目指して当社は新卒採用を現在行っております。

興味のある方はお気軽にご連絡・ご応募お待ちしています。

べストパーツ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング