1
/
5

4/16(金):出版記念講演会開催しました!

みなさんこんにちは。
リーマ株式会社の柿﨑です。

先週4/16(金)ようやく出版記念講演会を開催いたしました。
今回の記事では出版記念講演会を振り返ってみたいと思います。




「なぜ不動産M&Aにリーマでは着目したのか?」
「不動産M&Aを行うことでどんなメリットがあるのか?」
「本の出版経緯」などを1時間弱という限られた時間でしたが、竹口よりお話させていただきました。

コロナが流行してから1年以上経過するも、いまだに猛威を奮っておりますため、
今回は限定20名以内という制限のもとで開催させていただきました。
そのため、今回参加申込をしていただいたにも関わらず、お席をご用意できなかったみなさまに対して誠に申し訳ございませんでした。

また、4/12(月)より都内23区内にもまん延防止重点措置が発令されてしまいましたため、
交流会もずっと規模を小さくさせていただきました。
参加者様の皆様同士で名刺交換や現在行っているビジネスの情報交換等を行う良い機会になりました。

リーマにご入社いただいた際、このような講演会/セミナー等の企画・運営、参加者の集客など様々な事に携わることができます。

いっしょに実務を通して成長していきたい方、ぜひエントリーをお願いいたします!

リーマ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング