こんにちは^^
今回は、7期メンバーのTさんをご紹介します!
これから案件に参画する新人ほやほやのTさんに、いくつか質問をしてみました!
【プロフィール】
Tさん
- 現場:通信端末の運用管理
- 前職:営業職
まずは、Tさんのことを知りたい!趣味を教えてください
ドライブが好きで、夜中にサウナに入りに行っています。
埼玉県に住んでいるので、ご近所さんにはおすすめのサウナを紹介します!
CONVICTIONに入社した時と今の印象を教えてください
Tさん:
最初はとても緊張していましたが、面接対応してくれた社長やNさんが緊張をほぐしてくれました!
現場に参画するまで社内業務を行なっていましたが、みなさんオン・オフの切り替えがしっかりしていて、「やる時はやる!」という印象です。
入社前に感じていた不安はありましたか?
Tさん:
人見知りなので、案件先の人たちに馴染めるかとか、業務経験もないので指示を理解できるのか心配でした。
これから参画するにあたって今のお気持ちは?
Tさん:
緊張とワクワクが半々です!
とにかく初めて行く案件なので緊張するけど、新しい環境で新しく出会う人と仕事するのは楽しみなので、頑張っていきたいです。
これから入社する方に一言
知識や経験が少なくて不安でも、優しく教えてくれる方達が沢山いらっしゃるので、成長できる環境はベストだと思います!
一緒に頑張りましょう!
最初はみんな新人!
「新しいことに挑戦してみたい!」という気持ちがある方、ぜひ私たちと一緒に新しい一歩を踏み出してみませんか?
ぜひ 「話を聞きに行きたい」 ボタンからお気軽にご連絡ください!
まずはカジュアルにお話しできることを楽しみにしています✨