1
/
5

#1(社内風景紹介)ブラストエッジゲームズってどんなところ?

代表の清水です。ブラストエッジゲームズはどんな会社なのかを、画像をふまえて簡単にに紹介します。お仕事内容や、どのようなメンバーが仕事をしているかについては別で紹介します。

ブラストエッジゲームズは、新宿御苑駅から徒歩1分にあります。
具体的な住所はHPをごらんください。


COMPANY | BLAST EDGE GAMES
GameDeveloper | 株式会社ブラストエッジゲームズ
https://www.blastedge-games.co.jp/company


こちらが入り口



執務スペース

60人くらい仕事ができるスペースですが、現在はリモートワークを併用しているので、約3分の1くらいのメンバーが社内でゲーム開発をしています。


ハイスペックPC&設備環境

エンジニア、プランナーはLG社製の43インチの4kモニターを使用

デザイナーはEIZO社の24インチモニターを2枚使用しています。

その他macユーザーやデザイナーにはタブレットを支給。

椅子はエルゴヒューマンとアーロンチェアを多くつかっています。

MTGルーム

こちらがミーティングルームです。モニターを2枚使っています。




リフレッシュスペース

一休みしたい人向けにリフレッシュスペースを用意しています。

ソファ、カウンターがあり、ゲーム機のためのスペースがあります。ちょっとしたミーティングもこちらで行っています。


自動販売機、オフィスファミマも用意されています。




その他

洗面所、トイレスペースは男女ともに去年リフォームされ、最新機器に入れ替わりました。


以上、社内風景写真でした。引き続き、いろいろなことを紹介していきます。

最後のおまけ、オフィスの1Fで食べれるうどん屋さんの写真です。


株式会社ブラストエッジゲームズでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ブラストエッジゲームズからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?