1
/
5

【卒業生のご感想】奥村美里の英語コーチ養成講座

ティーチングとは違い短期間で、

メキメキと実力をつけていくのがたまらなくうれしい!


受講直後のご感想

奥村美里先生の講座を受講するまでは、会社員の傍ら副業として英語レッスンを行っていました。たった5ヶ月の間に、毎日の習慣や思考が変わり、気付けばクライアント獲得チャレンジ期間に受講料は全額回収、講座が終了するまでに計10名のクライアントを獲得、187万円もの売上を達成することができ、人生が変わった5ヶ月間となりました。

収入が上がったことはもちろん嬉しかったですが、クライアントさんが短期間のうちにメキメキと実力をつけ、結果を出している姿を間近で見られることも、大きな喜びでした。それまでは全て自己流でしたが、講座の中で効果的な学習戦略を学ぶことが出来たこともとても大きな収穫でした。

この講座を通して得たものは、ゼロからビジネスを生み出すノウハウ、コーチングスキル、マーケティングの知識、コミュニケーションスキル、ビジネスオーナーとしてのマインドセット、方眼ノートの活用スキル、素晴らしい同期や先輩とのネットワークなど、数え出したらキリがありません。受講料以上の価値がある講座だったと自信を持ってお伝え出来ます。確実に言えることは「正しい努力は必ず成果になって返ってくる」「自己投資に勝る投資効率の高い投資はない」ということです。英語力を活かして何かにチャレンジしたい人、英語を教えていて収入をもっと増やしたい人、とにかく人生を変えたい人、そんな方には是非おすすめしたい講座です。

やりがいを感じながら、

夢の年収1,000万越えを果たしました!


9か月後

「茉莉子さんのコーチング受けてなかったら、今ごろ会社辞めていました」というお声をいただいたり、日本語で話す時も寡黙で、スピーキングに苦手意識があったクライアントさんが、日々のスピーキング練習を繰り返した結果、話せる時間が1分から3分、とグングン伸びていき、最終的には15分以上、内容もビジネスに留まらず、戦国武将の戦術や哲学についても英語で話せる様になり、非常にやりがいを感じています。

本業を継続しつつ、自分の手でゼロから売上を作ることが出来るようになったので精神的にとても安定しましたし、自信がつきました。本業と副業のシナジーも生まれ、幅広くスキルアップにもつながっていて英語コーチになって本当によかったと思います。

現在フルサポートは上限3名。セッションのみやレッスンなど部分的にサポートしている方が3~5名ほど。昨年は本業と合わせて夢の1,000万越えを果たしました!自分でビジネスを行っているという自覚が生まれ、より積極的に情報を取りに行ったり、発信力を鍛えたりといった自己研鑽に対する気持ちが大きく変わり、ビジネスオーナーとしての自覚を持って日々生活できる様になりました!


東京都在住 会社員 矢野 茉莉子さま

フェリシオンジャパン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング