1
/
5

【ビジョン】可能性は無限大。NTTデータFTであなたは何を「つくる」?

こんにちは!NTTデータフィナンシャルテクノロジー(以下、NTTデータFT)決済イノベーション事業部キャリア採用担当です。

NTTデータFTは、NTTデータグループ内でも唯一、金融部門の「基幹系/決済系」を担う企業です。

中でも私たち決済イノベーション事業部では、クレジットカード中継を中心とした大規模トラフィックを扱うキャッシュレス・システムのサービス開発を行っています。

キャッシュレスの仕組みは、利用者の増加と共により生活に密接となり、利用しやすい・安心・安全なサービス提供が期待されています。この背景から、新たな仲間をお迎えし、更なる次世代サービスの実現を推進していきたいと考えています。

今回は、NTTデータFTが掲げる【ビジョン】をご紹介していきます。

株式会社NTTデータ フィナンシャルテクノロジー CM
「おかねのとおり道」60秒ver


わたしたちは、「つくる」にこだわり、「つくる」を楽しみます

わたしたちは、「伝統のあるシステム」も、「誰も見たことのない新しいサービス」もつくります。
「お客様との強固な関係づくり」 「次代を担う人材づくり」「信頼できるチーム・仲間づくり」も、
わたしたちの「つくる」です。
わたしたちの「つくる∞」は、「便利で快適な社会」「明るく夢のある未来」をつくっていきます。

社員が描くいろいろな「つくる」。可能性は無限大

当社の根幹はものづくり。「つくる」はまさにわたしたちのDNAです。
長年にわたるシステム開発で培った金融・決済分野における知識×経験×「つくる」の精神×お客さまとの信頼関係を武器に、ITで社会の持続的な発展に貢献します。

あなたは何を「つくる」?

「つくる∞」は、あえて「ひらがな」にしています。
また、あえて「主語」や「目的語」をつけていません。
それは社員の皆さんがそれぞれの立場やシーンに合わせ、その時にあった漢字や目的語を自由に組み合わせられるように、という思いからです。
あなたは何を「つくる∞」?


NTTデータフィナンシャルテクノロジー 決済イノベーション事業部では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
NTTデータフィナンシャルテクノロジー 決済イノベーション事業部からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?