1
/
5

新入社員、4日間センター研修です。

Nさんが出勤してくるなり、 「駅の売店で、マスク売っていましたよ。まだたくさんありましたよ。」って

で、あわてて行ってみましたが、標準サイズは既に売り切れ。 私の出勤時間だと、売店まだ空いていないんですよね。 それにしても、出勤で錦糸町駅を利用している方も、まだまだたくさんいるってことですよね。

おはようございます。

今年の新入社員さん。 しっかり研修進行中です。

先週は、月曜・火曜と運転教習を行ないました。 とりあえず、運転は問題なし。 水曜日に事故対策センターで適正診断を受講してもらいました。 適正診断については、後日詳細を書かせていただきますね。(ネタ切れのときに) 木曜・金曜日は地理試験の勉強です。

路上教習に出た際に、タクシーセンターで問題集を購入してきましたので、自習になってしまいましたが、みっちりと勉強してもらいました。

普段は、けんなん自動車学校の分校が東京にあって、そこで勉強をしてから地理試験に挑みます。 が、今回はこちらの分校も休校中。 なのでやむなく自習。

昨日から、タクシーセンターの4日間の講習に行ってもらっています。 地理試験は3日目の午後。 明日の午後が試験。 これで合格できれば大したものです。

一応、新入社員は、土日祭日おやすみですが、休業になったなか研修を続けるか休業にするか、検討中です。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング