1
/
5

新卒社員、乗務員GETです!

土曜日の帰宅途中で、秋葉原に出かけてみました。

目的は、秋葉原駅アトレの餃子の王将。

金、土限定で生餃子が一人前90円と激安。

これを購入に行くのですが、せっかくなので秋葉原の街並みも観察してきました。

錦糸町駅周辺は、コロナの影響を微塵も感じさせないくらいの人の動き。

なんですが、秋葉原はというと全くといっていいくらい人が動いていない。

おす、インバウンドの姿がないんですよ。

少しづつではありますが、景気も戻りつつあります。

あとは海外からの観光客をどういう形で受け入れるかだと思います。

おはようございます。

6月1日から、自動車教習所も無事に再開。

6月1日に2人は、卒検に合格し、当日忘れ物のために受験のできなかった1名も翌日、無事に卒検終了です。

2日午前中に、前日卒検に合格した2人は、運転免許試験場で学科試験。

あと1人も、午前中卒検で午後から幕張の試験場で、学科試験を受けにいきました。(2人に遅れたくないとの気持ちです。)

で、3人とも無事第2種運転免許証取得いたしました。


教習所が閉鎖している間に、先に地理試験も受験していたのです、3人とも乗務員証ゲットです。

他の研修も、あらかた終了していますので、今週中には同乗指導。

ドライバーデビューとなりそうです。

こんな時なので、当分の間昼間だけの勤務も勧めていますが、あとは本人次第。

夜のお客様も少しづつですが、戻ってきている感じもあるので、早出6時出庫で午前0時帰庫でもよいかもしれませんね。

互助交通有限会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング