1
/
5

Geek+ 世界会議@香港APAC HQ

2023年1月 香港で開催された世界33カ国のリージョナルマネージャー達が集まる会議に参加しました。

世界各地での物流状況や、当社の提供するソリューションの状況、今後の事業戦略などを話し合い、グローバルカンパニー感たっぷりの1週間の滞在でした。

下の画像は初日のキックオフです。狭い事務所に大勢のマネージャー達が鮨詰め状態です。グローバル企業とはいえ、ベンチャー精神は至るところに見られます。

これまで、日本市場よりも先に進んでいる、米国・中国市場の自動化は、日本の数年先をみているようで、ワクワクが止まりません。案件数もさることながら、そのボリュームは桁違いでした。日本も確実にこの流れに沿って市場は進んでいます。

各リージョンからの発表は、非常に興味深く、日本では見たことがないような事例紹介は、日本市場にとって価値があり、学べるポイントが多く、グローバル企業の強さを感じることができました。

会議の後は、毎晩みんなで香港の夜に繰り出し、現地の味を堪能し、とても充実した日々を仲間と過ごすことができました。一人で事業をしているのではなく、チームで世界をシフトしているという事を改めて感じた香港出張でした。

株式会社ギークプラスでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ギークプラスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?