こんにちは。広報の金子です!
池袋本社の周りには、美味しいレストランがたくさんあります。お昼になると、お弁当派の人もいれば、外でランチを楽しむ人もいて、それぞれです。今日は、パークビルから一番近くて美味しいイタリアンのお店をご紹介します!ぜひ一度足を運んでみてください♪
GRIP (池袋のイタリアンレストラン)
価格:1200円〜1800円
近さ:徒歩8分程度、従業員出没度:★★☆☆☆
池袋パークビルから徒歩8分、サラダのドレッシングが美味しくて、パスタとの相性もバッチリです!
BODでは、部署の壁を越えて、いろんな人とお昼休憩を楽しむ習慣があります。ランチタイムは、仕事をちょっと忘れてリラックスしながら、同僚たちと趣味の話で盛り上がったり、最近の旅行話をシェアしたり、映画の感想をおしゃべりする大切な時間です!
そんな交流の場は、ただの休憩ではなくて、従業員同士の信頼を深める絶好のチャンスです♪他部署の方々との情報交換を通じて、新しい視点やアイデアが生まれることもよくあります。さらに、楽しいランチタイムはリフレッシュの効果が抜群で、その結果、午後の仕事も集中力がアップし、生産性にもいい影響を与えてくれます。
この日は、広報課のみんなでランチに行きました!
パスタも種類が豊富で、どれも美味しくておすすめです!
こちらのメニューは、ボリューム満点です。一緒に提供されるサラダは新鮮な野菜がたっぷり使われ、彩りも豊かで見た目にも美しく、シャキシャキとした食感と美味しいドレッシングが楽しめます。食べ応え抜群のため、私はいつもこのワンプレートで、お腹いっぱいになります。
池袋本社の周辺には、たくさんの美味しいレストランがあります。和食から洋食、中華、カフェまで、バラエティ豊かな選択肢があり、ランチタイムや仕事帰りのディナーにぴったりです。特に、駅近くには地元で人気の老舗から、最新のトレンドを取り入れた新しいお店まで多彩なラインナップが揃っています。
近くにお越しの際は、ぜひ足を運んでみてください♪
BODでは一緒に働く仲間を募集中です!
みなさまからの応募、お待ちしています!