1
/
5

4月はイベント盛りだくさん!新年度が始まりました!

こんにちは!
リバイブル採用担当です。

4月といえばそれぞれの新たなスタートですよね!
新入社員が入ってきたり、年度の区切りだったり…。

とにかく、イベント盛りだくさんのリバイブルを振り返りました!


入社式

4月1日に入社式が開かれました!
22卒からは6名の新しいメンバーが入社してくれました!

初めての出社にドキドキの様子。
朝礼で初めてのあいさつにみんな緊張しておりました(笑)

その後はそれぞれから代表に向けて入社の決意表明を行い、
社章を専務からみんなに一つ一つお渡しいただきました。

営業職4名、事務職1名、設計職1名。事務職と設計職の新卒採用は初めて。
今後のみんなの活躍が楽しみです!


経営方針発表会

リバイブルの14期目スタートに伴い13期の振り返りと14期の経営方針について
社員に向けて報告しました。

コロナ蔓延が始まってから1年たちましたが、業績はなんと目標の131%達成。
外的要因に負けず、それぞれが頑張った1年でした。

また、後半には年間表彰者の発表を行いました!

不動産会社では男性ばかりが活躍しているイメージがあるかもしれませんが、
新人賞ではなんと2年連続女性社員が獲得!
性別関係なく社員それぞれが切磋琢磨しています。

などなど。イベント盛りだくさん。
懇親会や各事業部で新卒歓迎会も開いており、
新入社員も先輩社員の交流も多かったようです!


新しいメンバーも加えて14期もリバイブルはさらに盛り上げていきたいと思います!



株式会社リバイブルでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社リバイブルからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?