1
/
5

2024年入社式を開催しました🌸

2024年度の入社式が4月1日に行われました!今年は新卒1名と中途1名の合計2名の新しい仲間が加わりました。たくさんの企業からユウマペイントを選んでいただきとても嬉しいと思っております。

入社式では、全メンバーで理念唱和をしたり、代表や役員からのメッセージを聞いたり、最後には新入社員からの決意表明もありました。辞令交付では、代表が直筆のメッセージを書いて新入社員に手渡しました。

では、新しい仲間をご紹介しますね。

最初にご紹介するのは久我駿太(くがしゅんた)さんです。久我さんは中央学院大学の駅伝部に所属していて、4年間チームメンバーと一緒にがんばってきました。就職活動中も部活に打ち込みながら、自分の目標を追いかける日々でした。ユウマペイントを選んだ理由は、「社内の雰囲気が良く、やりがいを感じられそうだから」とのこと。久我さんですが営業部に配属されます。


次に、佐々木 武広(ささき たけひろ)さんです。武広さんは社長の弟で、アルバイトとして2年間当社でお仕事をしてくれていました。最近ではYouTubeチャンネル(たむじょー)で活躍し、フルマラソンに挑戦したりしていました。アルバイト時代は総務部で請求書などの入金管理の業務や申請業務などを担当していましたが、4月からは営業部に異動になりました。

▼武広さんのフルマラソンチャレンジ動画はこちら↓↓↓

たむじょー Tamujo
どうもこんにちは!たむじょーと申します!よろしくお願いしまーす!という事でやっていきまーしょうっ!! 箱根駅伝を走った経験をもとに ランニング×コメディ系の動画をあげています! 主な企画は ・ガチでマラソンやトラックレースに出場 ・1000mシリーズ ・強豪校や強豪大学の練習密着 などランニング、マラソンを楽しんでもらえるような動画、笑える動画、時にはガチ動画をアップしております! ...
https://www.youtube.com/channel/UC4Myy9m7nBkjg-ZdtEylBFg

偶然にも、陸上経験者の2名が入社することになりました。お昼休憩ではランニングの話題で盛り上がったり、仕事が終わった後に一緒に走ったりして、仲間としての絆を深めています。


これからは、お客様のところへ訪問するための営業研修を受けながら、上司に同行してスキルアップしていく予定です。みなさん暖かく見守っていいただけると嬉しいです♪


▲メンバーでランチ♪

▲配属先の営業部メンバー



株式会社ユウマペイントでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング