1
/
5

7月5日開催決定 初めての会社説明会準備中!


最近CMやってる"タイムバンク"ってどんな会社なんだろう。
どういう人がいるんだろう。
これから何やっていくんだろう。

気になってくれて、嬉しいです!
ありがとうございます。

会社説明会としてイベントを開催します!

「会社説明会」と題してしまってますが、
正直お互い恥ずかしいし、堅苦しいから、少人数で話せるカジュアルな場を作りたいと思っています。

金曜日の夜なので、ドリンク片手に、話をしませんか。

ちょっとでも興味を持ったら、
カジュアルに遊びに来てください。がっつり働き方を聞きたい方も是非是非来てください。
タイムバンクについて、この日はなんでも話したいなって思ってます。
タイムバンクのファンになってくれたり、仲間になってくれたら更に嬉しいです。

※ 会場の都合上、申込みの人数によっては抽選とさせていただいてしまうかもしれません。
抽選結果については、別途メールをお送りさせていただきますのでお手数ですがご確認をお願いいたします。

● 当日の流れのイメージ
自己紹介
タイムバンクの紹介(事業・会社紹介)
質問タイム
オフィスツアー
メンバー合流

● 開催日時
2019年7月5日(金)19:15~20:00(19:00~受付開始)

● 開催場所
タイムバンクオフィス : 東京都港区六本木一丁目
※ 詳細の場所は追って、ご連絡をさせていただきます。

● 参加費用
無料

● 対象
・タイムバンクで働くことに興味がある方
・タイムバンクで働くメンバーと話してみたい方


■ タイムバンク : https://info.timebank.jp/



▼みんなの疑問にお答えします!

・会社説明会、この日は誰が出てくるの?

前半は人事チームと事業開発チームから事業/会社のご紹介、システムチームも合流したいなとのこと。後半は総務、経営管理部、営業、マーケティングなどなど各実務メンバーも数名合流して、ドリンク片手にワイワイできたらいいなと思っています。
・会いたい人がいるの!話してみたい人がいるの!会えますか?

なるべく調整するようにいたします!
もし、「◯◯と会いたい!」「◯◯の職種の人と話したい!」などご希望ございましたら、参加申込みフォームにリクエストをください。お約束はできませんが調整頑張ります。
株式会社レットでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング