1
/
5

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!


旧年中はたくさんの方にお世話になり、たくさんの方から応援いただき、

本当に本当に、ありがとうございました。心から感謝いたします。


おかげさまでゴーストレストラン研究所は本日、無事に2022年の仕事始めを迎えることができました!

母国へ帰省しているメンバーや遠方でのフルリモートのメンバーへも想いを馳せながら、その他のメンバーが一堂に会し、お互いの活躍と会社の躍進を祈念しました☆(楽しく集合写真を撮り、ワイワイとお参りをし、美味しくランチをいただく会)


笑いあり筋肉痛ありの集合写真撮影のあとは、


みんなでお参り。じっくりおみくじを読むメンバーと、ちゃっかりお神酒を愉しむ佐久間。

参拝後に美味しいランチもいただき、心も身体もポカポカです。


普段はリモートであまり会えないメンバーや初めましてのメンバーにもやっと会うことができ、とても嬉しい時間でした!リアルの世界、いいですね。

メンバーそれぞれ多様なバックグラウンドを持ち、それなのになぜか同じような空気感を纏っているようにも思えて安心感がある、、、あらためて面白い組織だなぁ~、、と、しみじみ。(今年は、少しずつメンバー紹介もしていけたらなぁと思っております。“思って”おります、、!)


2022年も、応援していただいている方々に恥じぬよう、着実に、一歩一歩前進し、皆様の生活を“ちょっとアップデート”していける会社であれるようメンバー一同邁進してまいります!

今年のゴーストレストラン研究所にも、どうぞご期待ください☆

2022年も、どうぞよろしくお願いいたします!


皆様の新しい一年が、昨年より“ちょっとアップデート”され、益々愉しく豊かな一年になりますように☆



2022年1月5日

株式会社ゴーストレストラン研究所 一同




※(おまけ)おみくじでは弊社代表がバッチリ大吉。2022年、自信をもって突き進みます!


株式会社ゴーストレストラン研究所(Ghost Kitchens)では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング