1
/
5

ジョニーこと北島代表ってどんな人?

こんにちは!採用担当の坪山です♪

今回は当社代表に密着したので是非最後まで読んでいただけると嬉しいです^^


1.簡単に自己紹介をお願いします!


ケイビーカンパニー株式会社で代表取締役社長をしております北島万乘と言います。
40歳ですが体内年齢はジムでは29歳と出ておりまして、脳内年齢は6歳と言われることが多いです。
186センチ体重は98キロで週7回ジムに通ったり土日で70キロほど歩いたり、体を動かすことがとにかく好きです。
見た目的によくスポーツ選手と思われることがありますが、野球もサッカーも全然できません。


2.休日はなにをしていますか?


日本の自然探索や、農家に赴き、作物の作り方や一次産業の勉強をしていることが多いです。
他には色々な楽器が好きで特に弦楽器に興味があり自身もギターは弾きますが、三味線や三線など色々と探すのが好きで地方に探しに行ったりしてます。


3.おすすめのお店を教えてください!


たくさんありますが基本的に検索ドーンをご導入頂いている店舗はお客様の為に情報の統一管理をされているお店なので全部お勧めです。よく行くのは焼肉店です。入社して聞いてもらえると予算に合わせた本物の肉を伝授致します。


4.仕事をする上で、心掛けていることはなんですか?


レスポンスの早さです。圧倒的に早く返すことぐらいしか好感を持ってもらえる部分が無いという自信の無さから、社会人になった時から心掛けています。あとは論理的思考です。「なぜやるのか?」「いつまでにやるのか?」「どのようにやるのか?」という組み立てを小さなことでもするようにしています。例えばミーティング一つとってもその事を考えて参加するのとそうで無いのとではパフォーマンスが大きく変わることを知っています。
そして活力ある人間に見てもらえるようにすることを心掛けています。誰でも眠そうだったり機嫌が悪そうだったり元気が無さそうな人に仕事は振りたく無いもんです。なのでそういうことを考えて仕事しています。


5.印象に残っている嬉しかったこと


沢山ありますが、正直に社員が成長したなと感じる瞬間は我が子がテストで100点を取ることよりも嬉しいです。
後は景色が綺麗なところに咲く花や草木を見るととても幸せな気持ちになれます。


6.今後注力していきたいこと


店舗集客におけるWEBマーケティングのリーディングカンパニーに成長していきたいです。
その為にはまだまだ弊社には人的リソースが足りません。
世の中を本気で良くしたい、今の仕組みに懐疑的な思いがある、そんな人たちが多く集う会社にしていきたいと考えてます。

7.最後に一言


短い文章ですが読んで頂きありがとうございます^^
私たちのambitionにも書いている通り「人とロケーションビジネスに革新的な成長をもたらす」が我々の志です。
革新的な成長とは昨日よりも今日、今日よりも明日成長していると実感できることと定義することができます。
お客様だけでなく自身の成長の為にも是非当社にジョインして共に成長しましょう。

世の中を本気で良くしたい方、募集中です!!↓気軽にメッセージお待ちしております!

https://www.wantedly.com/projects/739931

ケイビーカンパニー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング