新たな価値を共に生み出すパートナー
SSマーケットは、「もったいないを新たな価値へ」をコンセプトに、IT機器のレンタル・再活用を軸としたBtoBプラットフォーム事業を展開しています。 単なるレンタル会社ではなく、企業のIT調達・運用・更新という複雑な課題に対し、レンタルという選択肢を通じて新しい価値と合理性を提供するパートナーを目指しています。 現在SSマーケットは、事業拡大・サービス高度化・将来の上場を見据えた「次の成長フェーズ」にあります。 拠点拡大、ポジション拡張、事業創造など多くのチャレンジが個々にあります!
価値観
若手が育ちやすい
20~30代のメンバーが全体の3分の2以上を占め、多数活躍しています。また、1人ひとりの適性や希望に応じた配属で伸び伸びかつワクワクしながら仕事が出来る環境です。
創造性と革新性
Ai活用のトレーニングを始め、社内ではAi活用コンテストや毎週のGem発表など、一人ひとりが能動的に業務改善を行うために様々な取組を行っています。
職種に縛られない
メンバーが最高のパフォーマンスをすること、仕事にワクワク出来ることを大切にしています。そのため、”一生懸命やっているのになかなか成果が出ない”、”新しい仕事に挑戦したい”というメンバーを異動という提案をすることが多くあります。職種に縛られることなくメンバーの成長や挑戦にコミットすることがお客様へのサービス向上にも繋がると考えています。
とにかく早く動く
SSマーケットでは、お客様からのお問い合わせの電話を営業メンバーが取ります。その体制により、他の部署のメンバーを介すことなく迅速な対応を実現しています。
子供がいても働きやすい
育休、産休制度が充実していることはもちろん、子供のいるメンバーが多く活躍しています。これは、SSマーケットの”チームプレーの出来る組織は強い”という考えのもと、メンバー同志で支え合う文化が確立しているから実現することが出来るのです。
メンバー
堂前 晋平
その他
設立3期目のベンチャーへ入社し取締役として2019年にグロース上場を経験。支社立上や事業責任者、子会社代表などの事業サイドから、M&A後の人事PMI含めたグルー...さらに表示
株式会社SSマーケット
のメンバーと気軽に話そう
Wantedly は「中の人」とつながるビジネスSNS。 興味のある話題があれば気軽に話してみよう。
募集
会社情報
東京都八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子6F
- https://ssmarket.co.jp
2012/3 に設立
星山 常進 が創業
95人のメンバー
1億円以上の資金を調達済み