1
/
5

国営昭和記念公園の近くに移転しました♪

みなさま、こんにちは。
株式会社フレクショナルワンの長谷川です。

さて、弊社は5月のはじめに事務所を移転しました!

しかし、新型コロナウィルスの影響により、
弊社も現在はテレワーク中なので、主に私が一人でちょこちょこ事務所に出入りしているような状態なのですが…。

場所は東京都立川市の昭和記念公園のすぐ横のオフィスビルの4階です。
窓からの景色が最高で、昭和記念公園の緑が見えてとても気持ちの良い場所です。

今は事務所に必要なものを設置したり、備品をそろえたりしています。

西立川駅からも徒歩2分の場所にあるので、
交通アクセスも抜群です♪

そして何よりも事務所が広い!
打ち合わせスペースも広々なのです!

まだ配線などがむき出しですが、打ち合わせスペースでもPCを持ち込んで広々と作業ができそうです♪


表札もバッチリかっこよく作っていただきました!

現在は外出自粛中のため、テレワーク中の社員が全員この事務所にそろったことはまだないのですが、
新型コロナウィルスの脅威が過ぎ去って、近々みんなで気持ちよく事務所の開設ができるように、
乗り切っていきたいです。

株式会社フレクショナルワンの新しい事務所は見学も可能です。
ご興味のおありになる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください!


〒190-0013
東京都立川市富士見町1-34-1 天野ビル402
TEL : 042-508-2808
FAX : 042-508-2808

https://flectional-one.co.jp/

株式会社フレクショナルワンでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング