1
/
5

【社内イベント】BBQを開催しました!

こんにちは!
株式会社クリエイティブリソースインスティチュート(以降、CRI)の吉祥です。

CRIでは毎年恒例の行事、BBQイベントがあります!
8月、9月に東京・福岡それぞれで実施したため、今回はそのご紹介をできればと思います。
多くの社員に参加いただいたため、今回は写真多めに楽しげな雰囲気を皆様にお届けいたします。

是非最後までご覧ください!


【東京】BBQイベント!!

  • 開催日:9月30日(土)
  • 場所:ジョニーの原価酒場 田町・三田店

裏通りが入り口のやや隠れ家チックな居酒屋さん。
テラスにて持ち込みも可能な手ぶらBBQのお店でした!


乾杯はイベント運営の社員が行い、いよいよBBQがスタート!
ディレクター、デザイナー、エンジニアなど、様々な職種・異なる常駐先の社員たちが集い、現場の話やプライベートの話に花を咲かせます。


そして主役はやっぱりこちら!


肉!!

ということで持ち込みにはグラム千数百円のステーキ肉を持参。
鉄板いっぱいを覆いつくすほどのお肉をドカンと乗せ、豪快に焼いていきます!

普段自分たちでは買わないようなお値段のお肉だったため、ここぞとばかりに贅沢をさせていただきました。社員の年齢層が比較的若いCRIなので、これには皆大喜び。


また飲み物はスパークリングワインを数本持参。
美味しいお肉に美味しいお酒で、とても特別な時間を過ごすことができました。


もちろん、お店のお料理も満足いくほど!
もう食べられない!というぐらいにお腹が満たされました。



【福岡】BBQイベント!!

  • 開催日:8月19日(土)
  • 場所:BEARD-AMERICAN ROOFTOP-

会場はオフィス近くのBBQ開場!
ビルの屋上で、他のお客さんも含めると満席で大変賑やかでした!


乾杯の発声はトレーナーを務める社員から。
去年よりも10名ほど参加者が多く、賑やかなスタートを切りました。


乾杯後は男性社員の精鋭部隊がお肉焼き担当に。

社員たちは席を移動しながらコミュニケーションを図ります!
同じ業務にあたっているチームはもちろん、同じ職種同士、ベテランと若手社員、カリキュラム仲間など、色々な組み合わせでお話できる場があり、非常に有意義な時間を過ごせました。




若い方が多いのでたくさん食べて、飲みました!
焼き手は汗だくでしたが、大量のお肉もなんとか焼き切ることができました。


二次会は近くの公園で花火。

久々の花火に大人たちは大盛り上がり!まわりで遊んでいる子供たちに負けないぐらい楽しんでいました。今回の交流を機に、今後のモチベーションアップにつながってくれることを願ってます!

さいごに

いかがでしたでしょうか。
CRIでは毎年BBQイベントの実施が恒例になっており、年3回ほどこういった社内イベントを開催しています。

理由としては、基本的にCRI社員は現場に出向をする働き方のため現場違いの人とも交流できるようにというのが目的です。また、上司や先輩との接点を増やし、相談がしやすい環境を構築することも大切にしています!もちろん、楽しむだけでもOKですので、是非入社した際は気軽にイベントにご参加ください!

少しでも弊社に興味を持っていただけますと幸いです。
皆さまのご応募、お待ちしております!



株式会社クリエイティブリソースインスティチュートでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング