1
/
5

新しい募集を公開しました!_秋田から産業を創る。新規リユース事業の事業開発・責任者候補をWANTED!

本日、新しい募集を公開しました!

秋田から産業を創る。新規リユース事業の事業開発・責任者候補をWANTED!

私たちはこれまで産業廃棄物処理事業を軸に、秋田県にかほ市で事業を営んできました。
創業して16年、多くの地域企業の皆様に信用していただき、取引数は年々右肩上がり。
まだ使える機械も素材も「廃棄物」として私たちのところに巡ってきます。

私たちはこの多様化され複雑化する社会の中で、
サーキュラーエコノミーの実現を目指しています。

まずは自分たちの拠点である秋田県にかほ市から、リニアエコノミー(直線型経済)を見直す必要があります。その一歩として今一度「リユース」と向き合おうと決めました。
これまでも取り組んでいなかったわけではありません。
何度もトライしてきましたが、「これだ!」と思う「あり方」に辿り着けていません。

今回、新しく新規事業としてリスタートすることに決めました。

プロダクトを整え、推進する事業開発・事業責任者候補を募集します。
私たちと一緒に成長しながら、課題先進県「秋田」の「にかほ」から新しい価値提供にチャレンジしませんか?


詳細はこちらをご覧ください。

秋田から産業を創る。新規リユース事業の事業開発・責任者候補をWANTED! 

少しでもビビッときたら、ぜひオンラインでお話ししましょう。
お気軽にお問い合わせください。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

▼社員インタビュー-Voice-もぜひご覧ください▼

【Voice #11】若者も働きやすい職場を目指して

【Voice #12】戻ってきた職人。決意、そして家族を守るということ。

【Voice #13】背中を押してくれる人、引っ張ってくれる人に出会いました。

【Voice #14】ドローンで人に喜んでもらえる仕事がしたい

【Voice #15】異業種からの転職。「自分」を活かし、高みを目指す

秋田マテリアル株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
秋田マテリアル株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?