1
/
5

この社会に熱を生むために、社会に価値をつくる会社を創る。

2021年3月31日の水曜日、セブンデックスのメンバー全員の時間をもらい、長い時間をかけてセブンデックスという会社について想いの丈を話した。

「自分たちは今どんな状況にあるか?」
「自分たちは今何をやっている会社か?」
「今後、この会社はどんな未来に向かっていくか?」
「この会社をどんな会社にしていきたいと思っているか?」

全てを話すのに5時間ほど、喉が枯れて少し痛さも感じるほど、多くの言葉を自分の口で語った。

それからは目指す未来に向かって、多くのワーキングプロジェクトが生まれ、それぞれのプロジェクトでメンバーが会社のことを考えて動いてくれている。

「自分が話すべきことは全て話せただろうか。5時間では到底足りないのではないだろうか。」

セブンデックスのメンバーに向けて、そしてセブンデックスに興味を持ってくださる方々に向けて、会社に対する想いの丈を書く。

僕はいつも、熱のあるものに心を動かされた

続きはセブンデックスのオウンドメディア「SEVEN DEX POST」で!

この社会に熱を生むために、社会に価値をつくる会社を創る。|セブンデックス
2021年3月31日の水曜日、セブンデックスのメンバー全員の時間をもらい、長い時間をかけてセブンデックスという会社について想いの丈を話した。 「自分たちは今どんな状況にあるか?」「自分たちは今何をやっている会社か?」「今後、この会社はどんな未来に向かっていくか?」「この会社をどんな会社にしていきたいと思っているか?」 ...
https://sevendex.com/post/8149/
株式会社セブンデックスでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社セブンデックスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?