夜も眠れないくらい熱狂できるような作品を生み出す
今まで漫画は日本が世界に誇れるコンテンツの1つだったと思っています。 しかし今や、世界中でさまざまなクリエイターが作品を生み出しています。 自分が少年時代、読んできた偉大な漫画作品のように、 これからの世代が、夜も眠れないくらい熱狂できるような作品を生み出したい。 “部室や全国大会の控室” を思い描いて立ち上げたこの会社、 ここ『LOCKER ROOM』で熱狂し、泥まみれになりながら、 ものづくりしていきましょう。
価値観
オープンなコミュニケーション
弊社ではFair Creation「クリエイター様と対等なコミュニケーション」を掲げております。良い作品を作るという1つのゴールに向かってコミュニケーションを取り合う風通しの良さがあります。
プロダクト愛
弊社ではHearts and Soul「魂を込めて生み出す」を掲げております。作品を一球入魂で作っており、作品の量よりも質を重視しております。
創造性と革新性
弊社ではGo For Break「どうせやるなら、当たって砕ける覚悟で」を掲げております。
Webtoonは新しい市場であり、必然的に挑戦が求められます。その中でも弊社は他社ではない企画や新たな取り組みに挑戦中です。
継続的なフィードバック
弊社では、週に1度、役員メンバーとの1on1を設定しております。目標に対して、どこが足りていないのか、定期的にフィードバックを実施することでメンバー1人1人の成長を促します。
コミュニティを大切に
弊社ではクリエイター様とのコミュニティを大切にしております。クリエイター様と弊社の熱量を一致させることでより良い作品を生み出していきます。
インターン歓迎
弊社ではインターン生を大募集中です。規模が大きくないからこそインターン生でもチャレンジできる環境が揃っています。
メンバー
株式会社LOCKER ROOM
のメンバーと気軽に話そう
Wantedly は「中の人」とつながるビジネスSNS。 興味のある話題があれば気軽に話してみよう。
注目のストーリー
注目のストーリー
会社情報
株式会社LOCKER ROOM
東京都品川区西五反田2-18-2 いちご五反田ウエストビル 7F
- https://lockerroom.co.jp
2021/6 に設立
朝岡 優太 が創業