1
/
5

【離乳食レシピブックを作っているのは誰だ!】

こんにちは!
MiLの紀です☺︎




今日はミタスができるまでの一部をご紹介していきたいと思います!
まずは、ミタスのボックスに入って届く「離乳食レシピブック」について。





一緒に作ってくださっているのは管理栄養士の唐澤さんと料理人の岡野さんです。






管理栄養士/フードコーディネーター 唐澤さん

日本最大の料理サイトにて食のスペシャリストとして従事。
ヘルスケア、女性の健康、美容分野、 プロアスリート等のサポートも行ってきた。
監修プロダクトも多数。レシピアノテーターとしても活躍し、 レシピ開発や商品開発、
書籍の出版、監修等も行う。
愛するお子様の豊かな食体験を叶えるプロダクトを丁寧に丁寧に お届けしたいと思います。






料理人 / 岡野さん

世界のVIPに愛されるフランスのミシュラン三ツ星レストラン 『ラ・コート・ドール』にて、
世界最高と謳われたロアゾー氏の直接指導を受けた。
帰国後、プロスポーツ選手や著名人のお抱えシェフとして活動。
より科学的に食事を通した健康を提供することをテーマに、
数多のモデルやプロスポーツ選手の健康を守ってきた実績を持つ。
料理一筋30年の集大成として、お子様に「おいしい」を届けます。





毎月お届けする旬のお野菜を決め、そこから撮影がスタートします!
撮影は朝から暗くなるまで1日がかり。







野菜の切り方を変えたり、配置を変えたり、小道具を使ってみたり・・・



「どうすれば読者の皆さまが見やすいか?」
「どうしたら美味しそうに見えるか?」


などなど、試行錯誤しながらみんなで作品を作っていきます。








撮影して、確認して、、、







ちょっとシワが気になる・・・

納得がいく撮影ができるまで、何度も何度も撮り直しを繰り返します。







終わった時の達成感はハンパありません😭!!!!






レシピブックはこうして出来上がっています✨
みなさん大切に読んでくださいね🥺!!!!!!!!!!!






ミタスのブランドの顔にもなっているお嬢ちゃん👧
実は唐澤さんのお子さまでしたー!
モデルデビュー📸



撮影中、トマトをエンドレスで食べ続けていました笑

よく食べてよく寝るかわいいかわいい女の子です❤️



毎月ご自宅に届くレシピブックはこのようにしてできています💁‍♀️


手間も少ない!レシピに迷わない!!栄養バッチリ👌


“ミタスの離乳食レシピブック”


を使って、少しでも離乳食作りが楽しくなることを願ってます🥺🌟

ご家庭に笑顔と健康を届けられますように✨

株式会社MiLでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社MiLからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?