1
/
5

💡代表高橋洋平あいさつ🎤

こんにちわ!

本日は、弊社の代表高橋洋平に色々聞いてみましたのでぜひ、ご覧ください!!




〜自己紹介〜

高橋洋平です!

〜経歴〜

芸能事務所にてアーティスト、アイドル、俳優、YouTuberのマネジメントを担当

〜クラウンプロモーションができたきっかけ〜

YouTuberのマネジメントをしていて、ITの分野に初めて触れて、若者が意外とITに興味がある人が非常に多いと思いました。
若者のITに興味をより持ってもらうのとともに、エンジニアとして仕事したい人たちへとサポートをしたいと思ったのがきっかけです。

〜クラウンプロモーションの魅力〜

やる気次第でいくらでも成長できる、未経験から全力サポートする。

〜社員さんに期待してること〜

元気よく、誠実にやる気持ってほしいのと

何より楽しんで業務をこなしてほしいです。

〜これから目指すこと〜

今、まさに大きな船を作っているので、みんなで一緒に最高の企業を作っていきましょう!


代表の過去やこれからのクラウンプロモーションとしての未来が明確になりました!

僕は一生ついていきます!!


そんなクラウンプロモーションでは、新しい仲間を探しています!

気になった方や、お話を聞いてみたいと思った方はぜひ、一度面談をしてみませんか??


最近の募集


開発、WEB制作、未経験
新しい発見が待っている!!応募お待ちしております!
▷主人公はIT人(エンジニアを目指すあなた)のあなた エンジニア、デザイナーを目指す人を全力でサポートし、次のステージで活躍できる人材を育成しています。 ▷ITに秘められたテクノロジー支援 最短距離でスキルアップをするために、IT会社に出向しエンジニアとして経験を積み、テクノロジー支援のサービスを行っていきます。 ▷ITを楽しむ 実務経験を積んだ後、Webなどの制作、システム開発、サーバーの構築、その他アプリ開発など クライアントからの依頼を当社主導でアウトソーシングによる業務効率化を求める企業の開発へ携わります。
株式会社クラウンプロモーション
株式会社クラウンプロモーションでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング