1
/
5

🎳第2回交流会🍀

皆様こんにちは!

株式会社クラウンプロモーションの小島です。
いつもご覧いただき誠にありがとうございます!

今日は、先日行ったボーリング兼交流会についてお話しさせていただきたいと思います。

先日の交流会はグループ会社のGROWをご招待させていただいて開催しました。
以前一度バーベキューを開催させていただきましたが、その時に参加できなかった方やまた参加してくれた社員さんがいてコミュニティを増やしていただけたのではないでしょうか!
以前開催致しましたバーベキューのストーリーは下記URLにてご覧ください。


クラウンプロモーション×GROWイベント | 株式会社クラウンプロモーション
皆様こんにちは! 株式会社クラウンプロモーションの小島です。いつもご覧いただき誠にありがとうございます! 今日は、先日行ったバーベキューについてお話しさせていただきたいと思います。 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_4275472/post_articles/416493

本題に戻りますが、今回はボーリングということで8チームに分かれチームごとに競い合っていただきました!総合一位とビリから2番目には景品があり、楽しく、交流を取れたと思います!
参加していただいた社員さんから感想を聞きましたのでぜひご覧ください!



これからもこのようなイベントをきっかけに沢山の方々と交流をし、より仲を深め合い、楽しく仕事をしていきたいと思います!!

次はどんなイベントを開催しようかと考えている時間もすごくワクワクします♪

もしよろしければ是非一度、社内見学に来てみませんか?
より雰囲気がわかるかと思います♪
皆様からのご応募お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました

株式会社クラウンプロモーションでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング