1
/
5

ゴールデンウィーク下山

皆さん、こんにちは!


今回は、先輩の原田さんがゴールデンウィークの過ごし方を紹介されていたので、真似させて頂きまして下山がどんなゴールデンウィークを過ごしたのか、ご紹介させて頂きます。


最も感動したのは、トピックの写真にも使わせて頂いたネモフィラです!!!

以前ご報告させて頂きました私共夫婦の長女も生まれてから早3ヶ月が経ちました。

ミルクの時間もだんだんと伸び、遠出も出来るようになってきたので、一家三人で茨城県のひたちなか市にいってきました。

もちろん見ごろを迎えていたネモフィラや菜の花も綺麗でしたが、それ以上に、綺麗な嫁とかわいい娘が映えること、映えること、、、、

往復8時間の運転の疲れも一気に吹っ飛びました!!!!

また、帰りにはひたちなかおさかな市場にも立ち寄り、大好物の牡蠣まで食べさせてもらいました。


社会人となってから、あまりなかった連休で、思う存分楽しませて頂きました!!


しかし、社会人たるもの遊んでるだけではいけません。

ですので、GW明けからは、より一層スピードを上げて仕事に打ち込んでいきます!


私たちと一緒に働いてみたい方、嫁と娘の写真を見たい方、原田さんのゴールデンウィークがどうだったのか気になる方は是非ご連絡をお待ちしております!!!!!

株式会社リンキャピタルでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社リンキャピタルからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?