1
/
5

コーポレートサイトをオープンしました

みなさん、こんにちは。

ヤマネコ株式会社の山根大輝です。

ヤマネコ株式会社の由来は、Yamane & Coからきています。

&Coは、会社という意味がありますが、元々は仲間という意味です。

ちなみにTiffany & Coも同じです、Tiffanyさんと仲間たち。

ヤマネと仲間が創り上げる会社でYamane & Co。

でもなんかそれだとしっくり来ないので、ヤマネコ。

運送会社のクロネコではなくって、ヤマネコです。

この記事をご覧になった方は、名前だけでも覚えて帰ってください!


ヤマネコは、香りを専門とする企業として、2019年1月23日に誕生しました。

香りとは、目に見えないからこそ見落としがちですが、私たち人間と切り離すことができない、大切な感覚です。私たちは、香りという感覚こそが、人の記憶や価値観、ライフスタイルによって形成されていき、私たちの人生を体現するものだと考えています。

香りを専門とする企業として、今までつい見落としがちだった嗅覚に向き合い、学び、そして表現をしていくことで、私たちの人生がより豊かになる世界を目指しています。

生まれたばかりの会社ですが、五感の最後のフロンティアである嗅覚・香りを軸に、様々な展開をしていきたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いします!

追伸:

Bespoke Scent Societyは、7月下旬よりECサービスとして展開します。

詳細は追って、ご案内いたします。

ヤマネコ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング