1
/
5

最高の夏休みを過ごしたい学生!全員集合!

最高の夏休みを過ごしたいみんな、港区に集まれ!!

みなさん、こんにちは!マエルです。
夏もいよいよ本番ですね。


弊社ではスイカが大流行して、先輩たちがスイカを貪り食っている光景をよく見かけるようになりました。
夏の風鈴の音が聞こえてきそうですね。


さて、実はまだまだ続く大学生のうちにやっておけばよかった10のコト、今回も紹介します。
本日は4つ目、「最高の夏休みを過ごす」

実際、今の大学生は夏休み前のレポートやテストに追われている頃ですが、私が一足先に夏休み気分をお伝えするので夏休みの準備を始めましょう。
最高の夏休みは最高の計画と準備から始まります。

みなさん、準備はいいですか?
それでは始めましょう。


最高の夏休み?

大学生はやはり「人生の夏休み!」🏝
行きたいところも遊びたいことも山ほどある!!!!

そんな気持ちだけ持っていた私の初めての大学一年の夏休みは満喫したとは言えないものでした。


大学生で私は人生で初めて宿題のない夏休みにワクワクしながらも、                何をして良いかわからずただひたすらアルバイトの家庭教師をやっていました。




夏休み失敗談


大学でまだそんなに友達もいなかった私は毎日家庭教師の仕事に励み、学生に英語を教えて過ごしていました。
そんな暑い夏の帰り道、私はふと気がついたのです。


「私の夏は、、、?」


アルバイトに熱中して、東京で初めての夏を不毛に過ごしている気がして虚しさを覚えたのです。
そうは言っても働かなければ遊ぶお金もないということで家庭教師を続けていました。


このお仕事は授業をやると時給が1300円、アシスタントという形で事務作業をやると1100円でした。
勿論時給は高いのですが一日で稼げるのは5000円ちょっと、、、。


時間を沢山使ってもガッツリ稼ぐこともできず毎週固定の時間をとられてちゃんと遊んだ思い出もありません。


写真は唯一福岡に帰省した時に訪れたお寺の写真です。綺麗ですよね(乾いた笑顔(⌒∇⌒))


まあ、つまり
「時間がない!!!」
「お金がない!!!」


学生はこのどちらかに(若しくはどちらにも)苦しむわけです。
こんな時にふと思ったのが


「高時給アルバイト」


しかし、調べてみたは良いものの高時給の理由があるわけで、
・シフトを沢山出さなければならない
・スーツ
・重労働 等々。


楽に稼げるわけでもなく、何かを怪しんだ私はよくみんながやるような飲食店のバイトを始めてしまいました。


学生の時にOneColorsでアルバイトができていたら、、、

株式会社OneColorsではアルバイトを募集しています。
時給も東京らしくしっかり高いので、責任ある仕事をやりながら効率的に稼ぐことができます。


全てはタイミング。私も大学生の時にこのアルバイトに出会って効率的に稼ぎたかった。       私にはこの願いはかないませんでした。


しかしこれは今、学生生活を過ごしている大学生には叶うという大ニュースです。
私のように何か怪しいと疑っていまいちやる気が起きない人にも伝えたい。

情報は、知っている人が得をして、知らない人が損をする。



私流、最高の夏休みto doリスト

学年によってやりたいこともやらなければならないことも変わってきますが


①大好きな友達と2泊以上の旅行!
②これから仲良くなる友達と遊びに行く!
③実家に帰省して家族との時間を作る!
④クーラーが効いた涼しい部屋でダラダラする!
⑤社会人との人脈を作っておく!
⑥高時給アルバイトで効率的に稼ぐ!


この六つは鉄板とも言える夏休みの過ごし方!


しかし、残念ながら私がみなさんのお手伝いをできるのは⑤と⑥だけ、、、


会社の人と仲良くなって今のうちから就活に向けて準備をしておくのと
たくさん遊ぶためにもお金は効率的に稼ぎたいという学生の気持ちに
私が全力でお答えしましょう。


弊社のアルバイト募集は直接、株式会社OneColorsに連絡をしてくれた人に紹介しています。
営業力や就活に有利なビジネス思考など、弊社で学べてお金ももらえるなんて


こんなに美味しい話はないだろうと思うでしょう?

あるんですよ。ここに。

さあ、集いましょう。

ちなみに大学3〜4年生向けにインターン生も募集しています。

興味がある人は、私でも良いので連絡くださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※大学生アルバイト募集中(応募はリンク先のLINEにて一言ご連絡ください)
<<LINEの御連絡先はこちら>>
<<Twitterでマエルに御連絡の場合はこちら>>

☆募集内容☆
≪月1~勤務OK◎≫
シフト融通も柔軟で、プライベートとの両立も★
■服装指定 ■
黒ズボン、派手髪NG、派手ネイルNG
オンライン面接OK<<
【お仕事内容】
●○ イベントスタッフ ○●
*ティッシュ配り
*イベント案内
*イベント呼び込み など
明るく元気に対応ができる方大歓迎です♪
【シフト・勤務時間】
 10:00~18:00
 ※時間は日程によって変動有
「一日がっつり働いてがっつり稼ぐ」
「夏休みだけ稼ぎたい!」なども可能!
OneColorsメンバーはみんなTwitterをしておりますので
ぜひみんなで見てくださいね!☆
▼OneColorsメンバーのTwitter▼
社長(CEO) 末廣樹理菜(@jurinasuehiro)
安田絵理奈👩🏼‍💻感性で生きてます(@YASUDAERINA1)
青山千夏@歩く笑袋(@chinatsu_aoyama)
マエル💫令和のココシャネル(@maelle_p_)
猪狩しおり@モテモテ奮闘記(@sun_a_o_)
福井滝哉|100年先も成長し続ける企業づくり(@kakumeihaitumo)
ゆかたん@刺激しかいらねぇ(@yukabrand_1)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社OneColorsでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング