1
/
5

会社とラブする5秒前 第3話「社内BGMをかけられる」

第3話「社内BGMをかけられる」

落ち着いた雰囲気のBGMを流しているよ!

会社では常に落ち着いたイントロ曲を流しています。コーヒーや紅茶を飲みながら、ゆったりと落ち着いた環境をご提供致します。

カフェで過ごすような雰囲気でお仕事しましょう

カフェで作業を行った事がある方は理解されていると思いますが、BGMには作業を捗らせる効果がある事を実感しています。ストレス無く作業が進むので、非常に気持ちがいいです。

好きなBGMも提案OKです!

好きなBGMを提案するのもOK!みんな楽しみながら、お仕事をがんばりましょう!

楽園化計画は継続進行中!!

僕たちは楽園を会社に作り出す

僕たちは自己実現や幸せのため、また誰かの力になるために生まれてきたはず。

なら、自分たちの人生の大半を過ごす仕事環境を蔑ろにしちゃいけない。環境が整備されているからこそ、愛情を注ぎ込んだサービスを提供できるのです。

リンクネクストは会社環境を豊かにしていく事が大事だと考え、楽園化計画を進行中です。

一緒に楽園を作らないか!

楽園を作るということは、それぞれが一丸となる努力が必要だし、環境に甘えず絶えず上を目指していく事が求めらます。もっと豊かに。もっと良い場所にしていこう!!

どこにもない楽園を一緒に作りたい人、ご応募下さい。きっと今まで見たことがない会社が見えてくるはず。その先を一緒に見ようじゃないか。

合同会社リンクネクストでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング