1
/
5

【新サービスのお知らせ】100%求職者ファーストの元エンジニアによる転職支援サービス「Wamii Agent(ワミィエージェント)」

こんにちは!
ワミィ株式会社 の石川です。
6月21日より、「Wamii Agent(ワミィエージェント)」の提供を開始いたしましたのでお知らせいたします。

サービス概要

Wamii Agent(ワミィエージェント)はIT / Web / AI領域に特化した転職支援サービスです。エンジニア出身のキャリアアドバイザーが求職者の方の価値に見合う企業をご紹介し、レジュメ準備から面接対策まで徹底サポートします。

エンジニア/データサイエンティスト/インサイドセールス/カスタマーサクセス/バックオフィスなど、IT / Web / AI領域の職種を得意としています。

・これまでの経験を活かしたキャリアアップの実現
・転職市場について最新の採用市況の情報提供
・限られた時間の中での効率的な転職攻略サポート

ぜひ、ご利用ください!

サービス立ち上げの背景/想い

IT / Web / AI領域の採用市況は売り手市場が続いていますが、それだけ求職者側にとっては選択肢も多く、様々な情報を見極めながら転職活動を行うことが求められています。転職エージェントを利用する場合はエージェント側に業界/職種についての知見があるか、求職者と企業がマッチするかを見極める力があるかが転職成功のための重要なポイントになります。

このような背景のもと、IT・エンジニア領域×採用業界で実績のある当社が、求職者と企業がWin-Winとなれるようにご支援すべく「Wamii Agent(ワミィエージェント)」を立ち上げました。

IT / Web / AI領域に精通したキャリアアドバイザーが専任担当となり、求職者と企業側の価値観がマッチするようご支援します。ご紹介する求人は厳選し、家族や友人にもお勧めできる求人ばかりです。

さらに当社では”内定がゴールではない”という認識のもと、その先のキャリアパスについても伴走し相談相手としてご利用いただきたいと思っています。

6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング