1
/
5

第3期社員総会!3WELL Dream Summit 2023を開催しました!

弊社完全オリジナルのOPムービーと共にスタートした、第3期社員総会。
6月23日は、3WELLの設立記念日です🙌
1年間の軌跡や実績を振り返り、表彰と来期に向けての行動指針を発表する場となっており、社内イベントのなかでも一番大事な行事の一つです。

オープニング

“人の夢を、終わらせない” という弊社の企業理念を基に社員それぞれの夢を、弊社をイメージしたオリジナルムービーでスタート!


代表からの挨拶

・人の夢を終わらせないために
・語り継がれるような物語を作っていくために

会社として必要なことは何か、メンバーに改めて問いかける熱いメッセージがあり、
来期に向けてどう動いていくか全員で再認識。

表彰

該当する賞は
・ベストルーキー賞
・ベストナレッジ賞
・ベストプロフェッショナル賞
・エクストリームチーム賞
・ベストセールス賞

などなど…そして、

「BEST 3WELL賞」1年間で最も3WELLらしく働いた人に与えられる賞の発表も、、!

受賞者には満場一致の拍手が送られ、時には同僚の表彰に涙する瞬間もありました。

改めて、受賞者の皆さんおめでとうございます✨

総会スタートから表彰式終了までの一瞬一瞬が凝縮されたエンディングムービーで総会はお開きとなりました!
(総会の合間を縫って動画を作成してくださった、凄腕カメラマンに大感謝です😭✨)


さいごに

3WELLの特徴でもある、会社の一体感は、毎年総会から生まれると言っても過言ではありません!

大事な仲間たちと大きな目標を果たすために、今期の私たちがどう成長していくのか、主人公である私たち自身が一番楽しみです✨

第4期目としての株式会社3WELLもスタート、これから一年が始まります。

来年の総会でも、それぞれのメンバーが一段と成長した姿で会えるように、自分のミッションに向けて全力で動いていきます。

株式会社3WELLでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社3WELLからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?