1
/
5

年齢差は10歳超え!?歳の差を感じたり、感じなかったり・・・若手メンバーと過ごす休日

みなさん、こんにちは!

ソシアス採用メンバーの金子です。


あと少しで待ちに待った

ゴールデンウィーク

このご時世ですのでまだまだ自粛しながらだと思いますが、連休はうれしいですよね~

みなさんはもう予定を立てましたか?


「まだ立てていない!」という人のために

今回は、都内から割と近場で楽しめるおすすめのスポットをご紹介します。


実は先日、会社の若手メンバーと一緒に行ってきました!

一日中楽しめましたよ~




行先は・・・

三浦半島!!

品川から電車で1時間ほど。

海や山に囲まれた自然豊かな場所です。

最近ではレンタカーを借りて三浦半島を一周したり、

電車で来てレンタサイクルをしたりする人も多いそうですよ。


私たちはまず、京急線の津久井浜駅から徒歩25分(笑)

※無料送迎バスもあります

津久井浜観光農園で

いちご狩りを楽しみました!

モデルは春から営業部のメンバーになったくじらちゃん。

30分食べ放題なので、おしゃべりも程々にパクパク食べまくりました!

一番赤いいちご、一番大きいいちご、一番おいしそうないちご・・・

みんなで競い合って探したりしながらあっという間の30分。

こんなにいちごを食べたのは人生で初めてでした(笑)

GWはまだギリギリ開園しているようなので、

ご興味のある方はぜひ観光協会などに問い合わせてから足を運んでみてください!




お昼は少し移動して・・・

三崎港で海の幸を堪能~

私は生ものが苦手なので天丼。

※マグロの天ぷらが乗っていたので、三崎らしさは満喫できたかと


そして、一緒に行った20代のギャルたちは・・・


目をキラキラさせながら新鮮なマグロを頬張っていました(笑)

都内で食べるよりとってもリーズナブル。

量もかなり入っていましたが、ギャルたちあっという間に完食していました!

そして、驚いたのはここからで

「お腹いっぱ~い」と言っていたのも束の間・・・




お店を出てすぐに、隣のお店でマグロのから揚げを買ってパクパク食べていました。

さすが20代!!


優しいギャルたちに「金子さんも食べますか?」と聞かれ、

無理して余裕ぶって「うん」と言おうとしましたが・・・

身体がついて行きませんでした~

このとき、歳の差を突き付けられた気がしました(笑)

当たり前ですね、10歳差って・・・(正確には10歳以上ですが)

小学校で一緒になることがないんですもんね!

それはそれは、大きな差。

体力、食欲、気力・・・いろんなことが違って当然ですよね。

それでもこうして一緒に遊びに行ったりできるって幸せなことだなぁと思いました。

ギャルたちのおかげで、とても良い休日になりました。


都内から近場で楽しめる観光スポット“三浦半島”

ぜひみなさんも訪れてみてください!


ソシアスでは一緒に働く仲間を募集しています。

“同僚”ではなく“仲間”と呼べるメンバーが集うソシアスで一緒に働きませんか?

「楽しそうだな」「とりあえず話を聞いてみようかな」

といったテンションでも構いません(笑)

ご興味があればぜひ「話を聞きに行きたい」ボタンをクリックして、

カジュアル面談にお越しください。

多くの皆さまとお話しできることを楽しみにしています。

それではまた・・・

株式会社ソシアスでは一緒に働く仲間を募集しています
60 いいね!
60 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング