1
/
5

満員御礼|参加メンバーを募集するとすぐに応募が締め切られる当社の超大人気イベント・ダーツ大会が開催れました!

みなさん、こんにちは!

ソシアス採用メンバー(兼広報team)の金子です。



あっという間に季節は冬―

今年も残り2ヶ月を切りましたね・・・

みなさん、2022年やり残したことはありませんか?



さて、ソシアスでは寒い冬にも負けずあの大人気イベントが開催されました!

【ダーツ大会】

参加メンバーを募集すると応募が殺到し、すぐに締め切られてしまいます(笑)




今回も前回同様、かなりの盛り上がりでしたよ~


SESという仕事の特性上、普段はほとんどの人が別々の現場で働いています。

それでも、メンバー同士がこんなにも仲良く集える会社って・・・

他にはなかなかないのでは!?と思ったりしています。

嘘ではないです!盛ってもないです!!

本当にソシアスはメンバー同士仲が良いんです!!!



参加したメンバーに話を聞くと・・・

「楽しかった」

「めちゃくちゃ楽しかった」

「やばい楽しかった」

“楽しかった”以外の感想がありませんでした(笑)


今回は女性メンバーも多く参加していたようで、

いつも以上に華やかなイベントになったそうですよ~


コロナの波が再びやってきそうではありますが、

ソシアスでは最大限感染対策をしながら、メンバー同士が集えるこのような機会を

大切にしていきたいと考えています。



ソシアスのイベントは企画から運営まですべてメンバーが行います。

「こんなイベントやってみたい」

「メンバーとこれやったら面白そう」

「休みの日に行こうと思っていた展示会、イベントにしてみようかな」

など発想は様々ですが、

“楽しいことやおもしろいことがあったら

会社のメンバーと共有したい”

そんな思いがみんなの気持ちの中にあるようです。



規模は様々ですが、あちらこちらでイベントが開催されているようなので

来週もその様子をお伝えできればと思っています。


それではまた来週―

株式会社ソシアスでは一緒に働く仲間を募集しています
98 いいね!
98 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング