1
/
5

【当社の特徴】これからニーズが高まる成長分野。

これからニーズが高まる成長分野。「相続税」に興味のある方を歓迎!


他社では相続税申告の件数が少ないため、相続の知識があってもほとんど業務経験ができないのではないでしょうか? 当社であれば「全国トップクラスの集客」がありますので、あなたの知識と経験を最大限に生かすことができます。

今後ますますニーズが高まる成長分野ですので、相続専門の「長期キャリア」を積みたい方におすすめします。(※また、未経験者でも短期間で活躍して頂けます)


業界トップクラスの知識と経験が積めます。

経験者も未経験者も関係なく、自分たちが中心となってチームを創っていくことになります。
現在、業界トップクラスのネット集客ができており、件数も増加し続けています。

相続税申告件数=年間1247件(2019年)
2018年度現在・業界5位(FIVE STAR MAGAZINE調べ)


上場企業並みの高待遇で、安心して働ける環境

全国16拠点、グループ総数850名の安心の規模です。
繁忙期でも最長21時退社徹底、有休消化率100%推奨、退職金制度や試験休暇など充実した労働環境を用意しています。
顧客数もスタッフ数も年間利益もずっと右肩上がりを続けているからこそ、一生安心して高待遇で働くことができます。ご家族がある方も心配なく仕事に集中することができるでしょう。


司法書士・行政書士・弁護士と一緒に顧客対応できる

お客様の悩みごとに資格の垣根は関係ありません。他の士業の相続のプロたちが同じオフィス内にいることで、「相続登記」「遺言書」「遺産分割」など広い視点からお客さんに提案ができます。
同年代のプロの対応を間近で見ながら、お客様に感謝される相続の専門家になって下さい。



新入社員の声

社内の雰囲気がとても良い・風通しも良い / 人間的に良い人ばかりで働きやすい / 人間関係に疲れない / 出勤するのが楽しみになる / 若手もベテランも親しみやすい / 嫌な上司、悪影響を与える人がいない / 困っている人をそのままにすることがない仲間意識 / 先輩が後輩のために働いてくれる・気を遣ってくれる / 未経験でもわかりやすく教えてくれる / やる気があれば評価してもらえる / スタッフ全員が活き活きとしている / プライベートを大切にしてくれる / 教育体制が本当にすごい / 福利厚生などの待遇が良い / 給与水準が高い・昇給額が大きい /

↑ 入社後、本当に “このイメージそのままの会社だった” とよく言われます。特に、人や職場の雰囲気、昇給のスピードには皆さん驚かれます。スタッフ紹介ページもご参考にして下さい。

ベンチャーサポート相続税理士法人では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング