1
/
5

【定例会】あなたの“100のやりたい事”は何ですか?

こんにちは!採用担当の本橋です。

先日、会社の定例会が行われました。
当日仕事や予定で参加できなかったメンバーもいましたが、今回も社員メンバーの他、
内定承諾者・内定通知者の方にもご参加いただきました!

「会社のリアルな雰囲気を知れる」との口コミをいただいております!(笑)

さて、今回のトークテーマも雑談ベースで親睦を深めることをメインに回していきました★
2グループに分かれ、1回目は「趣味の共有」、2回目は「100のやりたい事の共有」を行い、
メンバーの事をより深く知れる機会となりました。

「趣味の共有」では、サウナ・旅行・キャンプ・推し活などそれぞれの趣味を発表。
恥ずかしながら私は趣味と呼べる程の事がないのですが、サウナをおすすめしてもらったので挑戦してみようかな…と思います!


「100のやりたい事の共有」では、うち1つを抜粋して発表しました。
キャンピングカーで日本一週をしてみたい!海外制覇したい!と、実際にバックパッカーとして海外を回っていたメンバーの話にはみんな興味津々。
次回はその時の写真とともに、おすすめの国を紹介してください!!とお願いしました☺


将来はエンジニアとして、場所を選ばない働き方なんかも素敵ですよね。

と、こんな感じで、サクセスストーリーでは個性豊かなメンバーがいっぱい。
これまでのご経歴や趣味も様々なので、色々な方とお話すると新しい発見が多く楽しいですよ♪

どんな人がいるのかもっと知りたい…!と言う方がいれば、お気軽に「話を聞いてみたい」ボタンをクリック!
ご応募、お待ちしております^^

株式会社サクセスストーリーでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社サクセスストーリーからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?